98: おーがちゃんねる
雪かき終わったらカラットのために1セット引かなきゃ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
102: おーがちゃんねる
タダと1セットでカラットシーン2つずつ来て大満足

107: おーがちゃんねる
カラット2体同時に使うようなダンジョンあるか?

110: おーがちゃんねる
>>107
ドララ

117: おーがちゃんねる
>>107
リクウ杯をシヴァドラで回るときがまさにそれなんじゃないのか
おれはヴァースだから関係ないけど

125: おーがちゃんねる
>>107
もう出てるけどドララ
今回のランタンでもパーティーによってはカラット2枚とかあるしな
持ってて損はないやろ

115: おーがちゃんねる
モンハンyy カラット1階で使いつつ4階で使った

118: おーがちゃんねる
わいカラット三体持ってるから一体あげるよ。
その代わりネイくれ

120: おーがちゃんねる
シヴァドラも実際カラット使うのは猫パンチの1回だけ
何だけどな

129: おーがちゃんねる
カラッツは付け替え回数も多いだろうから複数使わなくてもあった方が便利そう

135: おーがちゃんねる
カラット4.7倍とかくらいしか出ないんだけどみんなどれくらいでるもんなの? 

137: おーがちゃんねる
>>135 
十分でしよ 

139: おーがちゃんねる
>>137 
そうなの?普通にもっと出るもんやと思ってたわ 

138: おーがちゃんねる
適当に組んでると4倍くらいになるけど十分機能する 

140: おーがちゃんねる
カラット4体持ってても今回更に2体追加しようと思ってるのが、僕 

785: おーがちゃんねる
no title

2体目カラット欲しくて2セット引いてこの仕打ちですかねえ 

789: おーがちゃんねる
>>785 
ネイたすやアスたそは? 

792: おーがちゃんねる
>>789 
上にいっぱいメイメイおるやろ 
引けてないってことや 

788: おーがちゃんねる
クシナダ一体くれ 

790: おーがちゃんねる
>>788 
ほんとカラットと交換してほしい 

802: おーがちゃんねる
>>790 
真面目に交換したい 

793: おーがちゃんねる
出ないやつはひたすら出ないからな 

796: おーがちゃんねる
結局パーセントがそこそこ高くても 
一点狙いは闇るんだよな 

819: おーがちゃんねる
no title

シーン七体目なのにカラット出ないのなんでなの 

862: おーがちゃんねる
no title

カラット2体目のために4セット使ったぞ 
クシナダ5体とか絶対使わないし許さないぞダイケ 

869: おーがちゃんねる
>>862 
なぜ目当てのもの出たあとも引いてしまうのか 

873: おーがちゃんねる
>>869 
ネイ出てネイからね 

891: おーがちゃんねる
さあてあとはメイメイを売却するだけだ 

897: おーがちゃんねる
最近のパーティってスキブ少なく指あるイメージだったけどカラットの方がいいんか 

921: おーがちゃんねる
>>897 
長い階層はシーンそうだろうけれど短い階層をマルチで駆け抜けるときはカラット有利 

130: おーがちゃんねる
シヴァドラ自分は代用ネルヴァでいけたよ!
今後の事考えたら自前カラット絶対ほしかったけどね!
no title

131: おーがちゃんねる
>>130
継承右からおねがいします

148: おーがちゃんねる
>>131
モミジ モミジ モミジ モミジ モミジ モルゲッソヨ
以上だ
帰れ!

185: おーがちゃんねる
>>131
フレカラット 赤ソニア3 ネルヴァ
ロック火
継承は火陣なら何でもいいと思う
ヴァルカンは闇二色陣で!

ツバキ持ちならシヴァドラ買うのが一番早いと思うな

313: おーがちゃんねる
>>185
遅レスだけどさんくす
カラッツないから参考にするわ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生