585981

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
327: おーがちゃんねる
パズドラチャレンジカップの枠無いってことは生配信はやらないのか
現地しか盛り上がらんね

332: おーがちゃんねる
現地が盛り上がるとでもいうのか

334: おーがちゃんねる
豪華出演者陣による実況解説!!

MC 岩井勇気(ハライチ)
   最上もが
実況 OooDa
解説 コスケ
ゲスト 村瀬歩(声優)

豪華な要素無し

336: おーがちゃんねる
岩井が未だに出演してくれるのは地味に嬉しい

339: おーがちゃんねる
ニコ生の枠無いしやらないんじゃ無いのか
まさかようつべじゃやらないだろうし

445: おーがちゃんねる
>>339
見つけたぞ
これな
http://live.nicovideo.jp/watch/lv310479260

340: おーがちゃんねる
実況だけ分かんねえんだけど誰

343: おーがちゃんねる
最上川ってだれだ

347: おーがちゃんねる
岩井がいると場が安定するしなあ
しかしCM嵐使ったりするくらいなのに人呼べないもんかね
最上ってパズドラやってるんかな

348: おーがちゃんねる
確かやるっつってただろ
URLは当日自分で探せ

349: おーがちゃんねる
MCは高田健志がいいな

354: おーがちゃんねる
普通に嵐呼べばいいやん
追っかけ来るから賑やかになるし
リハーサル慣れしてそうだからちゃんと盛り上げてくれそうだぞ

358: おーがちゃんねる
>>354
ジャニーズは金かかるだろ

355: おーがちゃんねる
実況の人はゲーム大会だとよく起用されてるよ
ジャンル問わず

356: おーがちゃんねる
新情報を淡々と1時間やれば十分にハジドラなのにな
齟齬が解消されることはなさそう

360: おーがちゃんねる
究極ステ画面をわざわざ動画にしてみました!

361: おーがちゃんねる
前に生放送でやってた
4人で闘技場タイムアタック  
あれは実装して欲しい

・死んだら終わり
・クリアできたら通常のダンジョン報酬+順位ごとに何かもらえる

この程度の機能でいいから

365: おーがちゃんねる
>>361
確かにそれ面白かったよな
早い奴が死んだりして面白いことになったし

367: おーがちゃんねる
>>365
山本Pがクソみたいな死にかたしてすごくイラついたんだけど

376: おーがちゃんねる
>>365
そうそう、速度求めるか安定して勝てるPTを求めるか
とか色々楽しめそう

362: おーがちゃんねる
ジャニーズとかいいからアイドルとか声優とか呼んでくれませんかね
パズドラ甲子園はよ

371: おーがちゃんねる
>>362
オッス!オラ野沢雅子!!

まあみたいっちゃみたいがそんなに見たいか?

372: おーがちゃんねる
生放送ははじめしゃちょー呼べば良いと思うの

管理人のつぶやき

新情報があれば随時更新致します!
参加者の皆さん頑張ってください! 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生