20: おーがちゃんねる
なんかバグあるっぽいけどまじなん? 
マジならやばない? 

91faec0d-s


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
>>20 
どうせワンパンするんだから関係なくね 
先制ピコンまでなくなったなら問題だけど 

65: おーがちゃんねる
一回8Fで操作不能に陥ったことある 
画面タップしても反応しないからタスキルした 
もうSEや6Sでは遊べないゲームになってしまったのかな・・・ 

67: おーがちゃんねる
>>65 
未だ6が現役ですが… 
iOS11にした? 

68: おーがちゃんねる
>>67 
してるわ、てかしてない方が少数だぞ 

70: おーがちゃんねる
>>68 
え…?マジで? 
iOS11にアプデするなら機種変更すると決めてるわ 

76: おーがちゃんねる
>>70 
今までパズドラでハングしたことないから性能的にはまだいけると思うんだけどね・・・ 
特定条件下で起きるバグなら仕方ないと思うけど 

69: おーがちゃんねる
うちの5Sで普通に動いてるぞ 

82: おーがちゃんねる
旧機種で安易にOS上げちゃいかんだろ、特にメジャーアップデート 
動作クッソ重くなるぞ 

87: おーがちゃんねる
>>82 
セキュリティを取るか動作を取るかやね 
そこまでゲーム命なら機種変すると思うけど 

533: おーがちゃんねる
116000台で2.3だわ。
これ以上はandroidだと無理でござる。

539: おーがちゃんねる
>>533
んなこたーない

556: おーがちゃんねる
>>539
本垢とサブ垢で全く同じ編成なんだけどiphoneの方がandroidよりも点数が良いぞ。
固定杯でもやっぱiphoneの方が高い。
試してみ。

576: おーがちゃんねる
>>556
Androidの機種にもよる
俺のサブは定期的に画面がフリーズするからコンボ杯だと王冠どころか30%ラインがギリギリよ

550: おーがちゃんねる
>>533
泥で118出したぞ頑張れ

557: おーがちゃんねる
>>550
おめ!
俺はヴァース編成なんだけど限界だわ。

558: おーがちゃんねる
なんか色々調べるとAndroid版って「iOS版のエミュレート」らしいからどう足掻いてもiOSには速度的には勝てない。 
ほかのアプリも同様 

569: おーがちゃんねる
Android版だとどこもミスなくても点数伸びない 

571: おーがちゃんねる
おれもandroidとiphoneで全く同じ編成でやったけど、iphoneの方が、明らかに早いわ。コンマ数秒だけど、階層が深くなると明らかに変わる。 

androidは不利だと思う。 

572: おーがちゃんねる
泥の時点でハンデ背負ってるようなもん 

573: おーがちゃんねる
1%の時は圧倒的不利なハンデだけど6%ならなんとかなる 

583: おーがちゃんねる
俺もヴァースで同じ編成だけど林檎の方が泥よりも早いよ。 
ほとんど1コンボで駆け抜ける編成だから違いは無いはずなのに。 
不思議だよね。 


関連記事



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生