C-OqXjEUIAAv1s2

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
628: おーがちゃんねる
本当はコットンになって欲しいけど風神かヨグだろうな
もしヨグになったら最悪だわ

629: おーがちゃんねる
ヨグだけはダメだな 何にでもヨグ民が増える
ヨグ以外ならなんでもいいけど

630: おーがちゃんねる
もう全員ヨグになればどのダンジョンも楽勝やん

632: おーがちゃんねる
ヨグ以外くるなミツネがヨグ以外くるなヨグになるのか

633: おーがちゃんねる
ヨグなら闘技場3ソロも余裕だしライトユーザーのほとんどが裏以外行けるようになるのはいいことだ

635: おーがちゃんねる
>>633
余裕じゃないだろ

640: おーがちゃんねる
>>635
余裕だよ余裕
闇アテナソロでも余裕だし

634: おーがちゃんねる
ヨグ貰っても吸収無効無しでヘラドラはキツかろう

642: おーがちゃんねる
ヨグとヤテナならまだヤテナの方が楽そう

651: おーがちゃんねる
よかったヨグはまだ生きてたんだ…

669: おーがちゃんねる
ヨグは一番のアイデンティティだった三位が行く価値なしドラになったからなぁ
三位はもはやスーパーノエル確定出現くらいじゃないと行く気しない

678: おーがちゃんねる
>>669
そっから限凸にスーパーノエルいらなくなるまで見えた

681: おーがちゃんねる
>>678
めっちゃありそうだから困る
やっぱ尖閣緩和ってクソだわ

689: おーがちゃんねる
>>681
なんか許されてるけど
あれがスルーされるのは結構やばいと思うんだよな…

679: おーがちゃんねる
また何かの新要素追加されてその素材を三位で出すんじゃね

680: おーがちゃんねる
橋姫系の新シリーズ乱入させれば
三位また行くさ

682: おーがちゃんねる
そういえば拡張はモンポにしていいんか?
売却たまドラは10000より高い見込みなのか?

685: おーがちゃんねる

688: おーがちゃんねる
>>685
モンポ変わらずコインクソ高くなっててワロタサンクス
寝かせとくわ もう土日もやらなくて良さそう

691: おーがちゃんねる
>>685
よく読んだらクエストの尖閣受け取っておいた方がいいんだな

684: おーがちゃんねる
売却コインの値段は増えるからまだ売らん方がいいでしょ潜在拡張

692: おーがちゃんねる
スーパーノエルにしても今後の新要素にしても異常にかき集めたら一年後くらいに損する可能性あるってだけで上手く使えばゲームは有利になるし緩和も基本は得でしょ

693: おーがちゃんねる
どうでもいいけど売却用ってレベルマになると合成のベースには出来ないから
Lv1が最大のままだとすると、297売却たまドラ作るのって今しかないような

694: おーがちゃんねる
課金してまで尖閣周回してた奴がごく一部居るらしいが大半のユーザーはお得だからな

695: おーがちゃんねる
たまに苦しくて痛いーのーが~気持ちよかったりなんかしたりして~


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生