ff4768cf-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
852: おーがちゃんねる
明日からyy経験値アップだけど4大キラー出る闘技場出してくれんかな
3ベースでメタの前にレーダー龍とか

855: おーがちゃんねる
ワイワイ闘技場は新しいダンジョンを追加すると人がばらけるから内容変更してくるはず
六周年で発表だよ

山本Pならきっとやってくれるよ

856: おーがちゃんねる
もう3大キラーで良くねってこの前友人と話してたわ
マシンキラーもういらなくね?

859: おーがちゃんねる
とりあえずつけられるから多分ドラゴンとマシンキラーを一番使ってる
神悪魔は考えてつけないと困るし

860: おーがちゃんねる
遅延3と付けれるキラー付けてる

861: おーがちゃんねる
マシンの利点は吸収とか余計な事考えなくていいことだろ

862: おーがちゃんねる
マシンキラーはマシンチャレンジモードで大変お世話になった

863: おーがちゃんねる
とりあえず葬式生放送はやめてほしいわ

864: おーがちゃんねる
そもそも6周年生放送あるの?

875: おーがちゃんねる
なくなって気づく生放送の面白さ
つべの公式動画全然面白くない

880: おーがちゃんねる
あの動画が酷すぎるだけで別に生放送は要らない

886: おーがちゃんねる
生放送はギスギスしてて見てるの辛かった
癒し系欲しい

893: おーがちゃんねる
クリスマスの生放送みたいなのならやらなくていい

895: おーがちゃんねる
ここまで低評価が多い公式動画って他にあるんか

897: おーがちゃんねる
パズドラのゆく年くる年もひどかった

904: おーがちゃんねる
4700万DLのゲームで3200再生の
ゆく年くる年


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生