74: おーがちゃんねる
フェス限落ちも出たし 
このタイミングでフェス限ガチャやってくれると 
モンポの補充もできるし回すんだけどな 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
77: おーがちゃんねる
☆6を売るとか最近のパズドラじゃ考えられないよ
ログインの石さえ一月まで配ってなかったのに

78: おーがちゃんねる
白犬の事例もあるし星6売るのはアホだと思う

79: おーがちゃんねる
売っていいのは草ケニアだけ

107: おーがちゃんねる
no title

119: おーがちゃんねる
>>107 
これ水着じゃなくて下着だよな 

111: おーがちゃんねる
魚肉ソーセージロボソニと孵化ソニアよりは可愛いんだろぉ! 

97: おーがちゃんねる
ケニアは分岐究極は一番可愛いと思うよ 

98: おーがちゃんねる
>>97 
同じじゃん 

80: おーがちゃんねる
いまやフェス限もどきのほうが当てづらいけどな

82: おーがちゃんねる
>>80
アマテラスオロチラファエルガネーシャといい有能星5は
今から当てるの結構難しいかもしれんな

93: おーがちゃんねる
>>80
青シェリィの被り当てるの面倒になったわ
闇分岐はナルガ武器持たせて1枠で暗闇無効やりたいのに

86: おーがちゃんねる
1回目の降格でアァンイク当てる前に降格されて今もいないしツバキ1匹しか持ってなかったから2匹目は絶望的だし特に無課金層には打撃あったりもするんじゃない

92: おーがちゃんねる
アヴァロンはフェス限だったことないだろ? 
あれコラボだよな確か 

90: おーがちゃんねる
ネヴァンはもう当たる気しない

91: おーがちゃんねる
最レア(所持率激低)がネヴァンたそってマジ?

104: おーがちゃんねる
ネヴァンまま~


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生