IMG_9446

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
30: おーがちゃんねる
今日精霊の向こうと完治は同ターンだぞとか言ってたやつおる?
お前のせいでたまどらとピイむだに使ったんだが
継承できねーじゃねえか先に言え雑魚しね

55: おーがちゃんねる
ウンディーネをカグツチ対策で継承するってことでしょ? 
継承できるでしょ 

46: おーがちゃんねる
>>30
普通精霊って言ったら現レーダーの精霊を指すと思うけどそれが継承できなかったの?

84: おーがちゃんねる
>>46
現レーダーの精霊がどれかしらんが俺が言ってるのはウンディーネとかイフリートとかそこらへん

96: おーがちゃんねる
>>84
普通にできるはずだけどどれが継承できなかったん

32: おーがちゃんねる
ハロウンディーネはアシスト不可

34: おーがちゃんねる
本家精霊はアシストできるんだが

98: おーがちゃんねる
>>34
マジで?季節ガチャのウンディーネ継承できないんですが?????

112: おーがちゃんねる
>>98
出来ないよ、だって星4じゃん
例外が増えてややこしくなってるけど本来の流れで言えば星4は継承できない

35: おーがちゃんねる
ハロディーネとかいう星4のくそ雑魚じゃなくレーダーで走ってこい

39: おーがちゃんねる
「精霊の無効と完治は同ターン」の文章に何一つ間違いを見つけられないんだが

89: おーがちゃんねる
イフリート精霊説 

105: おーがちゃんねる
残念ながらハロウンディーネは星4なので… 

108おーがちゃんねる
>>105 
そういうことなのか全然知らんかったわサンキュー 

42: おーがちゃんねる
自分の無知を他人のせいとか流石の山本Pでもしない
笑顔でごめんなさいしろ

43: おーがちゃんねる
ん、ライトユーザーおるね

54: おーがちゃんねる
先張りの都合で1ターン遅いとかならわかるが継承不可はわかれよとしか

67: おーがちゃんねる
ハロウィンウンディーネ継承可はよ あれなんで継承出来ないん……

71: おーがちゃんねる
>>67
天狗アシストでテマ崩壊

82: おーがちゃんねる
>>71
天狗や五右衛門は無理なのはわかってるけど
威嚇、パウリナ(謎に火だけ継承可)、青春の光辺り、毒の霧はもう許してもいいような……

87: おーがちゃんねる
>>82
ある銀だけ継承可能なんて癌にそんな技術ないのでなんなすー

93: おーがちゃんねる
>>82
闇アテナ買えってことだぞ

73: おーがちゃんねる
正月天狗アシストできるようになったら継承たまる事故多発不可避


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生