232: おーがちゃんねる
5周年→5時間放送 
6周年→2時間放送 
オワドラやね…… 

no title


引用元: 2ch.sc

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる
てかアベマTVってユーチューブかなんかでミラーで見られる?

263: おーがちゃんねる
>>246
朝青龍は取り組み前まで見せて続きはAbemaで!っていうクソ仕様だった

247: おーがちゃんねる
クソ下らないパズドラの歴史みたいなコーナーとかパズドラクロスのコーナーなくしたんでしょ
そんなわけでもなく2時間フルに本編情報って感じじゃないならマジのオワドラ

256: おーがちゃんねる
>>247
適当なダンジョン攻略1時間
レーダー情報50分
本編情報10分

まぁ、これやろな

251: おーがちゃんねる
ん、セブンスなんたらだのクロスも含む5時間よりパズドラオンリーの2時間だぞ

259: おーがちゃんねる
みんな大好きレーダーの情報たっぷり二時間

265: おーがちゃんねる
最近アホみたいにレーダー推してるしそっちに時間食われる可能性は普通にあるな
やべえ震えが止まらん

279: おーがちゃんねる
ん、無駄に時間取るレーダー対戦でトーナメントあったらオワ

286: おーがちゃんねる
とりあえず生放送は前回みたいな真っ黒背景をやめろ
消費者庁以来ずっと喪中で忌引で長期休暇してる印象しか感じられない
空元気でも良いからとりあえず場を盛り上げようとしてくれ

288: おーがちゃんねる
6周年生放送が2時間しかないってことは今週生放送に先立ってyoutubeあたりでやれる究極情報etcが来るってことだな!(純真無垢)

295: おーがちゃんねる
まぁ毎年クソ寒い茶番を何時間もやって情報は数十分だったし
今回は情報に絞っただけだよな?山本P?
まさか茶番入れたりしないよな?

301: おーがちゃんねる
20~22時の2時間だからさすがに変な番組構成にはしてこないはず

いやでも丸5年間ずっとあの調子だったからそう簡単に改善しない気もする

302: おーがちゃんねる
マジでニコニコ見捨てられたんか

308: おーがちゃんねる
>>302
全盛期は画面トップ上部で一番目立つ位置にパズドラ生放送!って枠あったけどな
前回のレーダー大会は下の方の隅っこに小さいアイコンで枠あっただけ

307: おーがちゃんねる
今どきのキッズはニコニコなんて知らないし仕方ないね

310: おーがちゃんねる
abemaはNG機能がアレだからコメントだけはニコ生以上にひどいことになると思う

312: おーがちゃんねる
パズドラとニコニコの迷走具合はそっくり

313: おーがちゃんねる
パズドラはインフレしすぎ
ニコニコはインフレしなすぎ

314: おーがちゃんねる
ゲームと動画アプリ一緒にすんなハゲ

316: おーがちゃんねる
そう?少なくともパズドラはわざわざ改悪で使いづらくしたりはしないでしょ

318: おーがちゃんねる
>>316
お前それ公式ページ見て同じこと言えるの?

317: おーがちゃんねる
ニコニコの使いにくさはほんと酷い
あれじゃみんな他に流れるよ

339: おーがちゃんねる
>>317
ニコニコってニコ厨キモすぎ

319: おーがちゃんねる
ニコニコ全盛期「儲かり過ぎてユーザーイベント乱発するで!赤字だけど有名配信者出せばウハウハや!」
今「アカン有名になった奴ら全員youtuberになった・・」

321: おーがちゃんねる
ハジドラに震えさせてくれ山本P

323: おーがちゃんねる
ひとまずドヤ顔で大量の新キャラ発表するのだけは確実と見ていいよな

341: おーがちゃんねる
>>323
龍監視ガチャの追加キャラ発表はあるだろうな

管理人のつぶやき

公式生放送の文字がどこにもないので、そもそも新情報なんてないと思っているのが僕



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生