12: おーがちゃんねる
サブ垢投票してないわ 
えでに入れとこ 


引用元: 2ch.sc

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
カエデに入れるわとか言いつつどうせコットンにいれてるじゃん
選ばれるはずないのにカエデ期待してソワソワしてるんだぞ

20: おーがちゃんねる
6周年で分岐エデ来るからな
震えて待て

25: おーがちゃんねる
>>20
副属性剥奪ダブル育成強化キラー追加ね

27: おーがちゃんねる
特定のモンスターへの投票を促す行為は禁止されてるので注意な

31: おーがちゃんねる
カエデはアナザーがいるからバインド耐性が絶望的なのが
圧縮バインド耐性付けてくれたらいいんだけど

36: おーがちゃんねる
圧縮覚醒全部えでーでに載せろ

37: おーがちゃんねる
最下位になったフェス限の面汚しは降格も十分考えられる

38: おーがちゃんねる
カエデにはクシナダと同じ様な運営のエアプ調整進化でお願いします

39: おーがちゃんねる
カエデアナたそ知らないやつおるね

no title

41: おーがちゃんねる
圧縮バインド耐性9個

42: おーがちゃんねる
えでーでは覚醒全部ルーレットで決められる様にしよう

224: おーがちゃんねる
えでーでとか何かわからなかったけどカエデの事か
あいつ落ちぶれたもんなーつかウェイが落ちぶれた

346: おーがちゃんねる
ぼく「カエデたそカエデたそ」
カエデたそ「…」

ぼく「なんでおまえ用もなく出歩くの?」
カエデたそ「…」

ぼく「おまえ身分証とかないから職質されると一発アウトなんだけど?」
カエデたそ「…」

ぼく「それじゃモミジちゃんがかなしむからおまえの登録してきたよ」
カエデたそ「!!」

ぼく「モミジちゃんの飼い犬として市区町村に」
カエデたそ「!!!!!!!!」

ぼく「これから外出るときは首輪つけてね」
カエデたそ「…」

ぼく「じゃあな駄犬保健所なめんな」
カエデたそ「…」

カエデたそ「…」

437: おーがちゃんねる
ねえねえもみちゃんもみちゃん

451: おーがちゃんねる
>>437
なあにカエデお姉ちゃん

849: おーがちゃんねる
えでーで
way3つの超火力
指2つの安心感
木回復生成スキルの汎用性の高さ
可愛い

完璧やね

852: おーがちゃんねる
えでーでは6周年でどう魔改造されたらみんな手のひらドリルするの?

859: おーがちゃんねる
えでーでに7コンボ強化4つ付いたら手首ねじ切れるかなぁ

864: おーがちゃんねる
>>859
後に頭ゴンゴンえでーでって呼ばれそう

866: おーがちゃんねる
>>859
ドリルプレッシャーパンチが飛びますよ、日野さん

868: おーがちゃんねる
>>859
そんなえでーでは見たくないなぁ

924: おーがちゃんねる
えでーでは木属性のヨグになるんだよ。 
905: おーがちゃんねる
えでーで限界突破
超覚醒バインド耐性+、2way、悪魔キラー
えでーで強化終わり
参考

IMG_1917




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生