DUCQiu3VwAEzl9R


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる
もうどんどんたそくて動くキャラ実装してほしいな
イデアルたそは良いキャラだ

42: おーがちゃんねる
>>38
アニメーションたまドラ100万モンポな

186: おーがちゃんねる
イデアル装備で指、スキブ、消せない耐性、雲耐性で完全体イデアルになる

188: おーがちゃんねる
>>186
7コンボが抜けてる

190: おーがちゃんねる
>>186
指+、スキブ+、コンボ強化、コンボ強化、チームHP強化、チームHP強化とかなら究極完全体イデアルになるな

191: おーがちゃんねる
>>190
ものすごい勢いでゴンゴンしそう

195: おーがちゃんねる
武器にどんだけ覚醒盛るつもりだよ
龍契士ガチャも当たりの数はともかく値段はモンハンと同じなんだからあまり期待するな

197: おーがちゃんねる
>>195
本編のこれからのストーリーの重要人物、石10個、最高レアだからモンハンより格上だしアマツ、オーガより壊して来そう

198: おーがちゃんねる
コラボ&ドラゴンズに完全にならないためにイデアルガチャはぶっ壊れ性能維持するはず
ヒロインは強化すべき

200: おーがちゃんねる
イデアル装備は7コンボが規定路線

これからは
イデアル2体引いて7コンボ4の完全体イデアル作ってね
イデアル1体じゃ7コンボ3の未覚醒イデアルだからね
という時代だからな

ついに今までなかなか踏み切ろうとしなかった限凸&ドラゴンズの時代が幕を開けようとしてるんだよ

202: おーがちゃんねる
アマツ+アマツみたいなやばいのはあるけどジンオウもディアもネルも武器重ねがけが絶対やりたいってわけでもないしなあ
あまり露骨にイデアル限凸みたいなことやらかすと荒れまくりそう、やることねえのにガチャ煽りばっかを6周年以降を続けたんじゃ終わりや終わり

218: おーがちゃんねる
>>202
>あまり露骨にイデアル限凸みたいなことやらかすと荒れまくりそう

それが今の実質アマツ限凸みたいなことしてててもここ見てりゃわかる通り全然荒れてなくてなぜか受け入れられてるからな
それどころか星7武器はもっとぶっ壊せみたいな意見すら出てる始末
もう完全にイデアル装備が7コンボになってイデアル限凸化するのは99%規定路線だよ

204: おーがちゃんねる
しかしイデアル二体の方が強いのではないかという素朴な疑問

205: おーがちゃんねる
コンボ強化、チームHP強化、スキブの3つだけでもクリミナとかに装備しても強そう

211: おーがちゃんねる
6周年ってイデアルガチャ来ないと思うの俺だけか?
次やるのサンデーで決まりでしょ そうなるとやる時期がない 

214: おーがちゃんねる
まあ皆が勝手に来る来る言ってるだけで別に来なくてもおかしなことはない

219: おーがちゃんねる
イデアル来たら他の☆7どうなるか楽しみではある
新キャラ一体確定でネイがまた入るか

222: おーがちゃんねる
7コン武器は確かにいかれてるが欲しいね

223: おーがちゃんねる
エンラに適当に指とかチームHP強化とか付けてステ上げてくれるだけで僕は満足です
龍契士ガチャは前回引いたし1回もまともに金入れなかったモンハンに比べると引いてるうちに被り増えて萎えちゃいそう

226: おーがちゃんねる
200回ほど引いたけどイデアル出なかったけどね

227: おーがちゃんねる
今回は多分イデアル2%あるだろうし前よりは当てやすそう

228: おーがちゃんねる
どんだけエアプの運営でも7コンボ覚醒が最強の攻撃覚醒なことくらいは理解してるだろうしそんなにホイホイ全キャラに追加可能にするとは思えんけどねえ
そんなしょうもない金稼ぎのやり方じゃなくもうちょいユーザーをエンターテインする方法考えてくれ

229: おーがちゃんねる
リーダー向けのぶっ壊れ新キャラくるかね
イデアルガチャほとんどサブで真価発揮する感じだし

230: おーがちゃんねる
江戸時代終焉の時か

232: おーがちゃんねる
現状エドを亡き者にするにはダメージをインフレさせるしかない
また一歩サービス終了に近づけたな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生