f70c8d7d

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
342: おーがちゃんねる
親友はどんどんやめていき
モンスターはいるけど継承、潜在覚醒がぴったりな
使いたいモンスターは1匹だけ
使って失敗し次にダンジョンに入るのはいつになるやら

343: おーがちゃんねる
冒険者30人ぐらい表示して
更新する機能作ってほしい

345: おーがちゃんねる
ん、冒険者はリーダーに合わせて出てくる事増えたけどあれの出る出んのキャラの境が謎だ

346: おーがちゃんねる
最近親友減ってるからそろそろリセットして

347: おーがちゃんねる
3ヶ月に一度ぐらい親友選択リセットしてほしい

348: おーがちゃんねる
久しぶりに復帰するぞ山本P!とりあえず裏クリア出来るキャラ出たか?

349: おーがちゃんねる
リセットは丁度一年くらいか
おまけガチャついてからやらなくなったんだよな

350: おーがちゃんねる
毛包なリーダーならフレンド見つけやすいけど
アヌブロやリクウハログラみたいなヘテロなリーダーだと
レーダーでも探せないから大変だよね

351: おーがちゃんねる
友情P消費して親友じゃないフレもすぐ使えるようになる機能はよ

353: おーがちゃんねる
フレンドになって30日でトレード可能
フレンドになって60日で親友
フレンドになって90日で電話可能

これでいいじゃん

354: おーがちゃんねる
89日で切るわ

355: おーがちゃんねる
女子フレンドになろっ♪

356: おーがちゃんねる
89日でフレンド切らないといけないシステムモミね

357: おーがちゃんねる
大丈夫だってだれもおっさんに電話なんかしねえよ

358: おーがちゃんねる
いちいちレーダー起動せなあかんのがやる気を削ぐ
ダンジョン攻略とフレンド機能は分離できないのか山本P

361: おーがちゃんねる
いちいち使ったらフレンド消えずにずっと使えるようにすればいいのに
なんで消してるんだろう

364: おーがちゃんねる
>>361
フレンド枠増やせってっこった
多様化しすぎてもう300でも足らんが

369: おーがちゃんねる
>>364
増やした上で文句言ってるんだが・・・

375: おーがちゃんねる
フレンドは自分のボックスから出せるようにして欲しい
それフレンドじゃないってツッコミはするなよ!

378: おーがちゃんねる
>>375
しってる、それイマジナリーフレンドってやつでしょ

377: おーがちゃんねる
まぁその辺のガチャと関係の無い所の改善を6周年に期待
1週間前だからそろそろ何か告知の告知あるだろう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生