IMG_6755

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
957: おーがちゃんねる
1秒はかなりでかいよな

962: おーがちゃんねる
>>957
緩くなるのは賛否両論あると思うよ
簡単になれば良いってものじゃない

961: おーがちゃんねる
常時0.66モミジ延長

964: おーがちゃんねる
指の覚醒の価値が完全に下がったな
一つあれば十分だわ

965: おーがちゃんねる
ただでさえ圧縮対応してなくてピリピリしてたのに指要らないとか言うからシーンが泣いてたぞ

966: おーがちゃんねる
この操作時間延長はこれから始まる宝石エンハいじめの序章にすぎない

967: おーがちゃんねる
今時の指で組めない人って「そっから始めたらドロップ閉じ込めるじゃん」ってとこから組む

969: おーがちゃんねる
4秒パズルなんてもう実質バルファルクとナルガ以外でやってる人いないしもういいでしょ

971: おーがちゃんねる
ファセットの価値だけは復活!
しないか・・・

972: おーがちゃんねる
シーンたそ~引いたばかりなのにいじめられてるたそ~

973: おーがちゃんねる
指3追い打ちがアイデンティティだったモミジさん…

975: おーがちゃんねる
ロミアにはお世話になったわ

976: おーがちゃんねる
指の価値下がったのにネイの事誰も話題にしない……(;_;)

978: おーがちゃんねる
指を重視してパーティ組んでた人以外は別に価値下がってなくね?
あれは自然とついてくる覚醒

979: おーがちゃんねる
そして配布される指4ちそぽこ

988: おーがちゃんねる
クーリアもモミジも絶望しとる

983: おーがちゃんねる
まさか根本的なとこから壊すとはな 
そのうち三個消しで全体攻撃とかになるん? 

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生