576: おーがちゃんねる
カードゲームの話題続いてるからコラボもしてるしデュエルマスターズカード貼っとく 

no title

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
600: おーがちゃんねる
>>576
ゴッドリンクの辺りまでやってたはずなのに出てくる単語の全てがわからない
最終禁断フィールドとか中二病が見てもダサいと思うレベル

651: おーがちゃんねる
>>600
裏返るとこれになる
no title

662: おーがちゃんねる
>>651
カードゲームなのに裏返すとかあるのがそもそもおかしい

664: おーがちゃんねる
>>651
主に脚がダサい

665: おーがちゃんねる
>>651
エグゾディア乙

612: おーがちゃんねる
ヘビィデスメタルおる?

631: おーがちゃんねる
>>612
no title


おるよ

621: おーがちゃんねる
カモンビクトリーてパック剥いて手札に加える奴だっけ?
デュエマはやったことないからよくわからん

629: おーがちゃんねる
カモンビクトリーって何

643: おーがちゃんねる
デュエルマってやつ調べたけどあんまりかわいいカードなくて遊戯王集めちゃったわ

666: おーがちゃんねる
>>643
no title

no title

no title

たそとケモ貼っときますね

645: おーがちゃんねる
カモンビクトリーでカモンビクトリー当てれば無限ビクトリーなのか
ハジドラやね
no title

653: おーがちゃんねる
デュエマはキモミジ向けカード無いね

660: おーがちゃんねる
パズドラでボウメテウス蒼炎ドラゴン出た辺りから気になってデュエルマスターズwikiチラチラ見てるのが、ぼく

663: おーがちゃんねる
E3中にコラボしてチームエグザイルのマスコット勢やメーテルちゃん(究極で主副属性反転)出せば良かったんだよ
no title

no title

668: おーがちゃんねる
これがカモンビクトリー
no title

671: おーがちゃんねる
ここまでポケモンカードの話題なし
終わってんな

678: おーがちゃんねる
>>671
幼女が陸とか海をぶっ壊すんだろ?

690: おーがちゃんねる
>>678
なにそれ知らない

683: おーがちゃんねる
>>671
最近のポケカはSRのサポートがこんな感じで可愛くてとても良いと思いますぞ
no title

696: おーがちゃんねる
>>683
初期ポケモンカードが最強ですから氷乃山

704: おーがちゃんねる
>>696
初代ポケカって突き詰めるとなかなかにクソゲーじゃね

707: おーがちゃんねる
>>704
デザインは最高でしたから緋凪SUN

674: おーがちゃんねる
お前らパズル捨ててカードやるぞ!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生