743: おーがちゃんねる
no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
754: おーがちゃんねる
>>743
あああああああああああああああ日野さあああああああああああああああん

755: おーがちゃんねる
>>743
シャドバのぱくりやん

761: おーがちゃんねる
>>755
縦画面の時点でシャドバより良いのでなんななんなっ

783: おーがちゃんねる
>>743
チュートリアルや一人プレイが大充実ってどういうこともみ?
一人プレイってそこ充実していないことあるもみ?
あとチュートリアルが大充実してても嬉しくないもみ

849: おーがちゃんねる
>>743
面白そうならパズドラ消します(´・ω・`)

750: おーがちゃんねる
シャドバとかいう無名のTCGアプリが売れたんだから王者が作ったTCGが流行らないわけがない

759: おーがちゃんねる
シャドバはライト層にめちゃ優しかったから売れたのも分かる

764: おーがちゃんねる
そういやシャドバって名前聞かなくなったな
広告費払えなくなったんか?

793: おーがちゃんねる
>>764
もう宣伝する必要ないフェイズに入ったじゃね?
国内に限って言えば一番アクティブ多いカードゲームだろあれ

771: おーがちゃんねる
シャトバとかドラクエのカードゲームはポイントさえ溜めれば欲しいカードと引き換えできるのデカいわ。初心者でもある程度やれば気軽に出来るし、はまれば勝手に課金してくれるし

784: おーがちゃんねる
no title

785: おーがちゃんねる
>>784
ん、日野さんキャラおるね、最高やね

789: おーがちゃんねる
>>784
久々に山本Pの顔見たわ

ほっこりする

799: おーがちゃんねる
「次はカードゲームだと思っていました。」山本Pかっこよすぎるwww

808: おーがちゃんねる
>>799
思っていました!
思っていまし…
思ってた?確証ないじゃんけ!!!

817: おーがちゃんねる
>>808
だから先行しなかったんだなって
他の会社で実験して後出しとか最強過ぎるぜ山本P

820: おーがちゃんねる
>>799
シャドバのヒットも所詮は山本Pの手のひらの上よ

803: おーがちゃんねる
「山本大介氏完全新作」
これよりわくわくするゲームの煽りある?
マジ楽しみなんだが

829: おーがちゃんねる
山本PもMTGがなんとか言ってるから間違い無くコスト制だろなことはわかる
そして半年後には踏み倒しカードが暴れ回って手がつけられない環境になってるのも見える

843: おーがちゃんねる
>>829
引き弱奴俺は土地引けずに死ぬからデュエマ方式がいいです

830: おーがちゃんねる
でもなんだかんだ楽しみなんだよなぁ

ネットの反応

元々パズドラのイラストレーターさんはTCGのイラストレーターが多い
➡️ 山本P、TCG作りたい発言
➡️パズドラでデュエマのコラボ
➡️ 最近、参考にしているアプリはバンドリと山本P発言
➡️バンドリはブシロード制作(カードゲームの大手)
➡️ツイートでMTGの話題

クロノマギアのヒントは多かった pic.twitter.com/gZ92OChynD
クロノマギアの登場人物に、あやねる入ってるからもう勝ち確 pic.twitter.com/8Knu9erxy0
今週のサンデーのアプリ紹介の所に俺の名前載ってたー!!
嬉しいーー!!
皆んな買ってね!! pic.twitter.com/OeKY3pYuou
僕もイラスト参加してます!
パズドラ共々よろしくお願いします! twitter.com/daikeyamamoto/…



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生