870: おーがちゃんねる
クロスギアやるぞうおお!!! 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
877: おーがちゃんねる
スマホカードゲーム特有のPPシステム飽きたから、遊戯王みたいにしてくれでも環境はポケカ程度で宜しくナンス

882: おーがちゃんねる
>>877
それが出来たカードゲームなんざ存在しねぇ

894: おーがちゃんねる
>>882
今の遊戯王環境くっそ幅広い...幅広くない?
形あるものいずれ壊れるとはいうけどコンマイはわざわざ自分からぶち壊しに行くからクソ...他でそれっぽいの出てくれ~

916: おーがちゃんねる
>>894
すまん。新しい召喚方法来てからやってない
動物君と榊遊矢のイメージ悪すぎてあと、クソドラゴン

897: おーがちゃんねる
no title

対戦環境はこんな感じで宜しく山本P

905: おーがちゃんねる
>>897
すげぇな…これはカードの祖ですわ

906: おーがちゃんねる
>>897
わかりにくいからシャドバもおねがい

974: おーがちゃんねる
>>906
シャトバは何か一つのカード群が秀でて強くて残りはgm

911: おーがちゃんねる
>>897
一時期のパズドラもこんなんだった気がする
やっぱ山本Pは神

915: おーがちゃんねる
>>911
そんな時期ねーぞ

934: おーがちゃんねる
>>915
究極覚醒来る数ヶ月か前ぐらいはどんなリーダーもしっかり戦えるみたいな状況だったくね?

923: おーがちゃんねる
今は遊戯王も屈指の群雄割拠環境なんだよなあ

no title

937: おーがちゃんねる
>>923
所詮金の亡者がやってるとこだから近いうちこうなるんだろうなぁ
上位ならまだしも参加者時点でこれは相当ひどい,でも一番プレイングの差が出てたから好き

no title

926: おーがちゃんねる
良環境とは言っていない

965: おーがちゃんねる
ブブソニで頑張ってた時が一番楽しかったけど一番イライラもした


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生