874: おーがちゃんねる
@DaikeYamamoto 
本日発売の週刊少年サンデーで、パズドラシリーズ以外だと約6年ぶりの新作を発表させて頂きました! 

自分もカードゲーム大好きなので、こんなゲームをスマホで遊んでみたいという想いを込めて作っています。 

カードゲーム好き、カードゲームに興味のある方はぜひ遊んで頂けると嬉しいです! 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
910: おーがちゃんねる
Twitterでプロデューサーやめませんって言ってもお前嘘つくじゃん平気で

917: おーがちゃんねる
てまがカードゲームのルール調整出来るとは思えない

920: おーがちゃんねる
6周年付近ってなんだよ山本P……
まるで6周年生放送に出てこないみたいじゃねぇか……

926: おーがちゃんねる
セブンスリバースとサッカーのやつは?
日本語って難しい

no title

933: おーがちゃんねる
>>926
あの2つはゲームと表現するとゲームに失礼

935: おーがちゃんねる
>>926
セブンスリバースは本気じゃなかった
いいね?

928: おーがちゃんねる
これが山本Pんの全力らしいぞ

931: おーがちゃんねる
6周年付近とか意味不明
abemaのは芸能人とYouTuberが集まる番組って書いてあったから公式とは何も関係ないんでしょ?

まさか記念放送なし?

943: おーがちゃんねる
>>931
休暇中のプロデューサーわざわざ呼ぶとかアホ???
手紙一通あれば記念放送なんですが

937: おーがちゃんねる
公式放送やるなら早めに告知してもらわんと休めないぞ

942: おーがちゃんねる
アベマの奴はムラコが告知してないから山本Pノータッチの放送だと思ってる

952: おーがちゃんねる
まるでパズドラ開発班に山本Pが絡んでないみたいだな

955: おーがちゃんねる
バレンタイン「想いを込めて」→空箱
山本P「想いを込めて」→?

no title

957: おーがちゃんねる
>>955
パンチが飛んできそう

990: おーがちゃんねる
パズドラのプロデューサーは辞めるの?みたいなご意見をたまに頂きますが、パズドラも全力でやってます!

6周年付近でまた発表できると思いますので、もうしばらくお待ちください!!


関連記事




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生