top

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
101: おーがちゃんねる
お前らレーダーランダンの話題はしないのか?
どんだけやってる奴少ないんだよ
54: おーがちゃんねる
レダバト来てるからやってみたら噂通りブロスがクソすぎて笑えてくる 

55: おーがちゃんねる
レダバトこんな玄人しかいない時間にやる気ネイ 

56: おーがちゃんねる
レーダー1回勝つだけでものすごく%が伸びる 
どんだけやってる奴いないんだよ 
とはいえバステトアーマーじゃ全然勝てん、アーマーには全く課金する気はない 

102: おーがちゃんねる
レーダーは不審者用の覚醒に変えたからもう対戦はゴールド貰えるとこまでしかやらねぇ

103: おーがちゃんねる
ちょっとやったけど寝るギガンテアーマーとかいうチートに為す術なくて萎えた
あっちでも常時半減とか馬鹿じゃん

104: おーがちゃんねる
レーダーとかやってる奴いることに驚きだ

107: おーがちゃんねる
ジンオウガアーマー使ってるけどアホほど火力出るから判定に持ち込まれなきゃ勝てる

108: おーがちゃんねる
レーダーとか本家に報酬送るためのアプリなのにランダンやる意味なし

110: おーがちゃんねる
ていうか性能がわからん

112: おーがちゃんねる
レーダーはガッチガチの廃課金層がジンオウガとか芝ドラとか使ってる中で無課金だとアテナ ヘラ辺りしか使えない状況に萎えてやめた
廃課金層と同じくらい強くしろとは言わんけどもう少しうまくやれるだろ

114: おーがちゃんねる
本家と性能が違うやつでプロゲーマーとかやられても視聴者ポカーンなんだよね

115: おーがちゃんねる
レーダーがただの札束の殴り合いなのを見てると新作のカードゲームが成功するとは全く思えない

118: おーがちゃんねる
リョウ・サカザキ出来ない時点で土俵に立てない

124: おーがちゃんねる
>>118
光パ使わなきゃいいだけじゃね

120: おーがちゃんねる
アーマーの性能差はまず覆せない課金ゲー・1ターンに1回ゲージ破壊されるのが当たり前なのに完璧にタイミング読み切らないとバインド回復で対抗できない・キャラ性能は本家と全然違う奴ばっか
なんでこんなん出したのって感じ

135: おーがちゃんねる
レーダーはもうちょいコツコツサーチした人に恩恵がほしかったわ
プラス目当てとはいえ毎日通勤の行き帰りぶ欠かさずサーチする生活を1年続けたのにコミみたいなパーティしか組めなくて萎えた

140: おーがちゃんねる
>>135
金落とさなかったら客じゃないんで……

336: おーがちゃんねる
レーダー対戦もはやガチ勢しか残ってないのかこれ
ガチガチの編成のやつとしか当たらないわ

管理人のつぶやき

レーダーやれたらいいんだろうけど本編でやること多すぎて手を付けられネイ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生