top

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
429: おーがちゃんねる

434: おーがちゃんねる
ヘキサゴンと生放送うおおおおおおおおおおおお

435: おーがちゃんねる
なんや?ヘキサゴン?

436: おーがちゃんねる
新降臨のドラゴンかっけえ!これが伝説のドラゴンちゃん?

437: おーがちゃんねる
ヘキサゼオンって何ググってもヒットしないんだが

438: おーがちゃんねる
ヘキサゼオンww

強そうw

459: おーがちゃんねる
ヘキサグラムってろくぼうせいだっけ?
なんかのシリーズ五色が素材かな

468: おーがちゃんねる
>>459
イルシックソからヴァルてんまで

476: おーがちゃんねる
>>468
やだ!小生やだ!

460: おーがちゃんねる
abemaの6周年放送とは別なんか

463: おーがちゃんねる
○周年記念キャラは今までどれも強かったから楽しみや

469: おーがちゃんねる
オルファリオン全色だったりせんかなぁ

474: おーがちゃんねる
>>469
そんなのいないだろ

482: おーがちゃんねる
生放送は本編3割パズドラ4割マギア3割かな

490: おーがちゃんねる
>>482
7割レーダー

487: おーがちゃんねる
レーダー対戦ある時点でもう無理
情報だけどっかのまとめサイトで見るわ

489: おーがちゃんねる
もしかしてハジドラか?

492: おーがちゃんねる
レーダー対戦要らなくないですか

493: おーがちゃんねる
公式に生放送のリンクあるとかやるきあるな

503: おーがちゃんねる
レーダーでお通夜
新降臨クソギミックでお通夜
究極雑魚でお通夜

509: おーがちゃんねる
ヘキサゼオンは壊れてそうだなあ

511: おーがちゃんねる
クイズヘキサゴン来たな島田紳助復活か
クイズ!ヘキサゴンⅡ 2010合宿スペシャル [DVD]
オムニバス
ポニーキャニオン
2011-06-01



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生