multi_togijyo_exp5

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
167: おーがちゃんねる
ワイワイ闘技場行ったことない雑魚なんやがどれくらい難しいの?

173: おーがちゃんねる
>>167
実際にいってみよう
部屋をたてて

187: おーがちゃんねる
>>173
吸収無効持ってない位の雑魚やから足引っ張るのが容易に想像できて立てるに立てられないです

186: おーがちゃんねる
>>167
yy行こうか楽しいよさあ部屋建てよう
たまにガバって死ぬけど普通のパーティで行ったらまず死なない

190: おーがちゃんねる
吸収無効スキル禁止のyy建てたらギスドラ出来そう

191: おーがちゃんねる
やかましい吸収無効持って無ければ
威嚇とガネーシャをソティスに間に合わせろ

193: おーがちゃんねる
吸収無効を誰も持ってない+ダメージ調整できない奴がいる+誰もメタトロン突破できない
こんなメンバーでなければクリアできるんじゃね?

198: おーがちゃんねる
>>193
その3つを一人でこなすのが僕です🙋♂

195: おーがちゃんねる
クトゥグアパいいぞ

LF2ターンヘイストは神

202: おーがちゃんねる
吸収なくても落ちコンなしスキル使って安定して削れる消し方覚えるとか威嚇つむとかでギスを防げると思う

204: おーがちゃんねる
まず味方に注意します

206: おーがちゃんねる
吸収抜いてからいこうとしたら部屋埋まってる

207: おーがちゃんねる
封印100だけあればなんでもいいよ

212: おーがちゃんねる
カッパ倒せて根性前のフロアで回復残してソティス何とか出来てパールで回復残してメタトロンだめならパス出来ればいいよ

218: おーがちゃんねる
初心者向けyy攻略指南求めるやつがいるってことはパズドラ安泰モミね

223: おーがちゃんねる
趣味ぱでもええけどクリアできるので頼む
メタでパズル回ってこなくていいから

258: おーがちゃんねる
ワイワイやりすぎてランクが上がりそうだ

292: おーがちゃんねる
無効なしワイおつ
吸収無効なくても可変倍率なら全然怖くないよね
ソティスでなかったけど

管理人のつぶやき

闘技場3よりは全然簡単 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生