194: おーがちゃんねる
報酬がメールじゃなくて全部ドロップ扱いだからBOXかつかつの奴は下手にSラン取ったら大変だな

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
202: おーがちゃんねる
バレンタインなんてもうすぐ終わるからたとえボックスカツカツでも取りに行かざるをえない

212: おーがちゃんねる
平均11ちょいでA取った愚か者おる?

213: おーがちゃんねる
裏闘技場で必死こいて虹ピィ集めてた哀れなユーチューバーおる?

219: おーがちゃんねる
>>213
虹ピ115体のワイ、別にどうでもいい

217: おーがちゃんねる
YouTuberはニジピィ集めるのが目的じゃなくて再生数稼ぎたいだけだろ
ピィ欲しいだけなら闘技場1でも行った方が速いんだから

218: おーがちゃんねる
別にニジピィの絶対数は変わらないんだし良いんじゃね

221: おーがちゃんねる
2連続Aランク僕、暖かくして寝る

225: おーがちゃんねる
2体編成とか三隊編成でクリアさせてたのはこの日のための訓練だったのか

258: おーがちゃんねる
・ダンジョンルールが「7×6マス」または「7×6マス」のリーダースキルを使用した場合、コンボ数に応じて減点されるようになります。
・平均レアリティの計算において、チーム内でモンスターを設定していない分はレアリティ0として計算されるようになります。
・ダメージスキルなどでモンスターを撃破した際のスコア算出方法を変更いたします。

266: おーがちゃんねる
Sランって何点から?

270: おーがちゃんねる
>>266
バレンティンが250000万でどん兵衛が400000万だと思うよ

277: おーがちゃんねる
>>270
普通に取ろうとすると結構運ゲなのか

273: おーがちゃんねる
3秒延長系のLSでSランク楽勝モミ
おすすめクリャ

278: おーがちゃんねる
76リダだとどれくらいスコア下がるの?

316: おーがちゃんねる
減点えぐいなwwwww

no title

318: おーがちゃんねる
イデアルたそで余裕でした
no title

319: おーがちゃんねる
76ならコンボ数によるスコアは80%減点されるということか

346: おーがちゃんねる
平均レアリティ
× 600066 =3
○ 600066 =6
0はノーカウントで平均を下げるわけではないのでレアリティ1を入れるといいよ

349: おーがちゃんねる
>>346
おまえはなにをみてきたんだ

350: おーがちゃんねる
>>346
それが今回で仕様が変わったんよ

351: おーがちゃんねる
>>346
今まではそうなんだけど今回変わった

368: おーがちゃんねる
no title

3枚抜きで無理なら4枚抜きすりゃ良いだけの話だった
ネットの反応

sランク報酬とかランダンの報酬とか結構ハジドラしてると思うけど
Sランク超安定するとおもうので、
よかったらやって見てね。 pic.twitter.com/YpTRHUewkI
まめブラッキィスキル上げ忘れてたけどSランクありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! pic.twitter.com/s4IqZGpaOf
今までみたいな編成だとSランク取りにくくなってるのね pic.twitter.com/XOio59EhXM
これはひどいな~
Sランクのボーダーあがってるのに76使えないってこれはひどいよ
Sランク取らせるきないやん pic.twitter.com/bRKyfNyWwz
とりあえず2つsランククリアしたけど、基本は右の指暴力PTでだいたいsランクいけそうだなぁ。 pic.twitter.com/BmrV7Qd4f3


管理人のつぶやき

丼はLFヴァースS無しで全力コンボ
バレンティンはLFヴァースS6号のみで全力コンボ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生