27: おーがちゃんねる
今回のランダン今までで一番簡単だったなw
敵柔らかいし適当パズル組んでワンパンしてくだけで王冠圏内いけたわw

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
>>27
100%落ちるってわかってて言うのつまらん

32: おーがちゃんねる
>>27
こんなんで王冠取れると思ってんの?

29: おーがちゃんねる
ランダン立ち回りはひたすら全力コンボでいいのか?
スキル使うとこないよな?

40: おーがちゃんねる
4回目で出た
ボーダー149000辺りかな

no title

41: おーがちゃんねる
なんか今月のランダンで王冠とるの一番苦戦しそうやな

46: おーがちゃんねる
全員同じ条件なんだから
いつも楽勝な奴はやっぱり楽勝だし駄目な奴は駄目だな

55: おーがちゃんねる
149000は行かないでしょ行かないでください

56: おーがちゃんねる
~パズドラZコラボ杯パズドラZコラボ杯~

2回言っててウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

57: おーがちゃんねる
150k前半と見た

64: おーがちゃんねる
固定杯だしもっと伸びるか
下手くそには辛い

81: おーがちゃんねる
146000しか出せないドラ

97: おーがちゃんねる
14万5000超えないんですけど辞めていいですか?

99: おーがちゃんねる
とりあえず6パーには入ったけどこれ最終150000前後やね

103: おーがちゃんねる
今回は何を重視すればいいんだ?
速度?コンボ?
速度は215くらいが限界な感じだなあ

111: おーがちゃんねる
>>103
2~3秒で6~7コンボ組んで落ちコン祈ればいけそうやね

113: おーがちゃんねる
>>103
コンボに決まっとるやん

117: おーがちゃんねる
安全圏と言われる1パーにまだ入れねえw
おかしいな調子悪っw

121: おーがちゃんねる
26%も絶対無理
俺だけ76盤面にしてくれ

124: おーがちゃんねる
ウオオオオ

no title

126: おーがちゃんねる
お前らパズル上手すぎ
今回のランダンはかなり厳しい予感がするわ

128: おーがちゃんねる
5秒になると簡単になると思ったら上手いやつがもっと差をつけるだけだったでござる

132: おーがちゃんねる
6パー圏内どのあたりになりそうなんだこれ
142以上か?

136: おーがちゃんねる
ヨミは運ゲーで何とかなったけどパズル勝負の今回はヤバイ…

137: おーがちゃんねる
アホみたいにオチコンきてわろた

no title

138: おーがちゃんねる
これ誰でもクリアできるから母数増えて王冠楽になると予想

140: おーがちゃんねる
時間よりはコンボ優先?

141: おーがちゃんねる
どっちも大事

143: おーがちゃんねる
200秒以上保ってかつコンボだな

管理人のつぶやき


DWC_7lFUQAAROIK

頼むこれで終わらせてくれ
もうオチコンパワーは残ってない。。。 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生