768: おーがちゃんねる
no title

[朗報]えっへんたそ、動き始める


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
779: おーがちゃんねる
>>768
だからなんで
90倍キラー刺さるのに良い試合してるんだよ

802: おーがちゃんねる
>>768
天然キャラおるね

809: おーがちゃんねる
>>768
えっへんたそ~
モルムたそ~

787: おーがちゃんねる
すまん、モルム誰

794: おーがちゃんねる
>>787
クーリアのお供の龍
もともとオカマのペットだったけど
ドMなのでクーリアに虐待される生活の方を選んで離脱
シャゼルはキレた

3951
 
799: おーがちゃんねる
>>794
リーダースキル読んでなかったわ…詳しいな

788: おーがちゃんねる
イデアルガチャはよしてくれ

790: おーがちゃんねる
クー様も回復キラーつければコンボ強化と合わせて6倍()出せるからな!?

791: おーがちゃんねる
次のネタ枠はモルムな

797: おーがちゃんねる
モルムもっと😂こんな顔で描いてほしい

805: おーがちゃんねる
ポエム書いてんの誰だよ

806: おーがちゃんねる
定額シリーズで唯一まともなえっへんたそ

807: おーがちゃんねる
なんでえっへんて分かるの

812: おーがちゃんねる
高難易度の周回パを組むときに
わりとスキブ2封印4が役に立つことが増えてきたえっへんたそ

813: おーがちゃんねる
えっへんて少女なんか?

819: おーがちゃんねる
リィ ティフォンサイド←どうみても事案、近づきたくない
サリア ガディウスサイド←イチャついてるから邪魔したくない
リクウ ニース隊長サイド←ニース隊長強そう
エンラvsキリサイド←エンラ強そう
ターディス兄弟喧嘩サイド←どっちも強そう
シャゼルvsクーリア←どっちも所詮金卵だから丸め込めそうだね、えっへん!

822: おーがちゃんねる
ナビーじゃなくてモミジ参戦の可能性

828: おーがちゃんねる
えっへんや四神は現在のポエムとは無関係な時間軸で
ほのぼのとした日常アニメにしてほしい

830: おーがちゃんねる
90倍キラーと渡り合えるところにクーリアのポテンシャルの高さを感じるクリャ

842: おーがちゃんねる
これで六周年でイデアルガチャなかったらどうしよう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生