941: おーがちゃんねる
頼む...コットンポイント販売してくれ... 
頼む... 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
942: おーがちゃんねる
コットン連呼まじ受けめすね

943: おーがちゃんねる
コットンいらないです迷惑です

946: おーがちゃんねる
ぽぴぃぽぴぃ
なら何で実装時に引かなかったんですか

963: おーがちゃんねる
>>946
コットン1体じゃ足りなくなった
流石に2体目3体目を当てる気にはなれない
今の半額ガチャに魅力を感じないから

947: おーがちゃんねる
風神でもおむすびでもコットンでも勝ちなのが、僕

951: おーがちゃんねる
>>947
ヨグソトォォォォス

952: おーがちゃんねる
>>947
ヨーグルトソース使いこなせる奴は既にヨーグルトソース持ってると思うんだが!!

948: おーがちゃんねる
コットンぽぴぃぃぃ

953: おーがちゃんねる
コットンぽぴぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

955: おーがちゃんねる
コットンモンポで買えるとして今だったら
どの属性がいいんやろな
昔は闇の追い討ち要員で闇一択だったけど
最近はやっぱりリクウの水枠として水なのかな

966: おーがちゃんねる
>>955
アマツ難民は最初の1体は水で決まり
2体目は光にしてミナカヌシにでも入れればよかろう

975: おーがちゃんねる
>>966
まあそうだよな
水ドラゴンの追い討ち枠にはタマミツネがおるけど
色々噛み合わないんだよなー

956: おーがちゃんねる
コットン裕ぴぃおるね

957: おーがちゃんねる
コットン全種持ってないやつに発言権無いんで黙っててください

958: おーがちゃんねる
コットン持ってないやつおりゅ?

964: おーがちゃんねる
>>958
っぴっぷりゃれ...ぽぉぉぉぉぉぉ

967: おーがちゃんねる
コットンカイジまじで不快だわ
販売されたとして複数体買えるだけのモンポねえだろ
だってまともに引かないからこそコットンが必要数揃ってないんだからな
それなら一体で事足りるカミムスビやヨグや風神でいいってなるわな
そもそも購入は一回限定かもしれないんだし

970: おーがちゃんねる
アマツ持ってるから別にコットンが欲しいとは思わないな

972: おーがちゃんねる
コットン揃えてたら他のなんてほぼ揃ってるだろ

973: おーがちゃんねる
コットン昔闇ぽぴぃ!
コットンちょっと前ディアラのために火ぽぴぃ!
コットン少し前アマツ引けなかったらリクウ用に水ぽぴぃ!
コットン今進化だる

976: おーがちゃんねる
愚かな…コットン最高の職場はディアラの火であるというのに…

981: おーがちゃんねる
no title

にらめっこぽぉ

992: おーがちゃんねる
コットンより山本Pが欲しい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生