画像1

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
354: おーがちゃんねる
上手い人の動画見ると何がすごいってズレないのが凄いと思うんだよな
バババってやるとかなりの確率でズレるんだよなぁ

357: おーがちゃんねる
もう4年ほどやってるが、落としすらままならんわ。
ゆわくんとかどういう思考回路してんやろうな。
あの子って学校の勉強も出来るんやろうか

359: おーがちゃんねる
>>357
少なくとも理系のセンスは良いと思う
記憶力とかの学力がいいかは分からないけど
ゲームのしすぎで学業のレベルは普通とかありそうっちゃありそう

366: おーがちゃんねる
落としはパターン覚えるだけでも年齢や才能関係無くある程度は出来るようになると思うぞ

369: おーがちゃんねる
ぱぷりかなんかは反復練習の賜物感あるけど、ゆわくんさんはルート読むのが鬼早いし深い。落としすげーなと思った先に落とし続いてたりする

370: おーがちゃんねる
藤井五段もアホほど強いけど
勉強も天才とか聞かないわなあ

373: おーがちゃんねる
>>370
藤井5段は偏差値高い附属の中学校に行ってるらしい

374: おーがちゃんねる
>>370
アホ
藤井君は超進学校
将棋漬けで勉強時間なんて周りの3割も取れない程度だろうに
それくらい頭良い

つーか将棋プロは理系才能と記憶才能が必要だから
割と高学歴多い
連中は人生のほとんどを将棋に集中してて片手間に勉強して高学歴だからな

384: おーがちゃんねる
>>370
偏差値65の進学校なんですがそれは…

371: おーがちゃんねる
そりゃ単に勉強に注力してないだけでしょ
ある棋士の有名なセリフに「兄はバカだから東大に行きました」ってのがある

372: おーがちゃんねる
パズルを高速で組んだり、複雑な盤面の最適なルートを考えたりするのは
才能の壁を感じて難しいと感じていても、それが出来なくても
簡単なパターンを一つ一つ増やしていくだけでも割と上手くなるのがパズドラのいいところだ

375: おーがちゃんねる
やっと下から6番目に行ったぜ
パズルうまいやつはニートとかだろうな
社会人は不器用だからできねーよ

380: おーがちゃんねる
>>375
初見プレイ時97.5%だけど6回目くらいで今13%だからもっとがんばってどうぞ

389: おーがちゃんねる
>>375
社会人が平日のこんな時間にチャレダンに勤しんでんじゃねーよ

376: おーがちゃんねる
「社会人は不器用だから」
これすき

383: おーがちゃんねる
社会人は不器用とかもうちょいマシな言い訳考えろよw

394: おーがちゃんねる
平均9コンボするのも難しいけどそれ以上にそのコンボで210秒とか残る気しない
実質何秒でパズルしてるんだか

395: おーがちゃんねる
廃人は平均9コンボで210秒残してんのかよ
できるわけねーだろそんなもん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生