6: おーがちゃんねる
世間はスポーツとは思ってないんで 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
マジメな話他人がゲームやってるの見てなにがおもろいんや

14: おーがちゃんねる
遊びと同じとか言われてるけどスポーツって大概元々遊びやろ

15: おーがちゃんねる
できない圧倒的やんけ

DWHnwsYUQAEjmC6
19: おーがちゃんねる
出来ない圧倒的で草生える

23: おーがちゃんねる
圧倒的で草

24: おーがちゃんねる
できない圧倒的で草

30: おーがちゃんねる
主婦ばっかりな時間帯やししゃーない

39: おーがちゃんねる
でも別にオリンピックでやる必要ないよね

49: おーがちゃんねる
加藤初めて好きになりそ

50: おーがちゃんねる
加藤って結構面白い意見するよな

59: おーがちゃんねる
オリンピックでやる必要がない
なんでそんなにオリンピックに入りたがるの?
ゲームの大会でやればいいのに

62: おーがちゃんねる
トリプルスコアやんけ…

64: おーがちゃんねる
加藤なんて言ったんや?

74: おーがちゃんねる
>>64
ゲームだってセンスと努力が大事なんだしそういう意味ではスポーツとそんなに変わらないよねって

81: おーがちゃんねる
>>64
ゲームはセンスと努力だからスポーツとして成り立ってる
今までオリンピックに興味なかった人も見てくれるようになるかもしれないという意味で幅が広がるので全然有りです

90: おーがちゃんねる
>>74
悪くないコメントやんけ

96: おーがちゃんねる
>>74
ええこと言うやんけ

100: おーがちゃんねる
>>96
でも自分の子供が勉強せずにゲームばっかりしてたら嫌やわ

109: おーがちゃんねる
>>100
それもそうやな

122: おーがちゃんねる
>>100
プロゲーマーは中高生の時点で飛び抜けてるからセーフ

348: おーがちゃんねる
>>64
今はスポーツ用のエンジンを設計出来るのがおもろい

72: おーがちゃんねる
モンスト()とかパズドラ()とか言ってりゃそりゃね

91: おーがちゃんねる
>>72
パズドラなんて5年後にはサービス終了してるやろ モンストはわからんけど

92: おーがちゃんねる
>>72
パズ◯ラのプロゲーマーってなんやねん…

154: おーがちゃんねる
>>92
とうふさんやぞ

94: おーがちゃんねる
小説やシャーペンも初めは叩かれたんだよな
それが今や……w

112: おーがちゃんねる
Eスポーツやるのはええけど間違ってもメンコとかパズドラとかモンストはEスポーツではない

217: おーがちゃんねる
プロゲーマーはライセンス式になります!→公認eスポーツ発表
モンスト パズドラ

終わっとるわ

234: おーがちゃんねる
>>217
ポチポチやぞ

255: おーがちゃんねる
>>217
国内のゲームとしては賞金桁違いに高いからな

265: おーがちゃんねる
>>255
モンストはそうだけどパズドラは賞金出したことないしおもちゃのメダル贈呈やぞ
ネットの反応

今日のスッキリにまさかの板ザンさんが!eスポーツの一般認知はまだまだこれから何だろうなぁ。オリンピックどうこうはどっちでもいいけど、メーカーにとってもユーザーにとってもプロゲーマーにとってもいい方向に進んでくれる事を願います。その為に自分も何か出来たら最高
「世間的にはこんなもん」?「厳しい」?
そうか?eスポーツにこんな好意的なアンケート結果が出るとか俺は目を疑ったけど。設問はeスポーツの存在を認めるか認めないかではなく、オリンピック種目として認めるか認めないかって言ってるんだぜ?
1:3とか高すぎだろう。
そういえばさっきテレビでやってたeスポーツがオリンピック競技になったとしてそれに納得出来るか的なやつ、納得出来ない派が多すぎて草生えた
今日スッキリでeスポーツの賛否出てたけど結果見ると日本人って道具使ったスポーツ嫌いなのよくわかった、そりゃモータースポーツいつまで経っても認知されんわな。
オリンピック種目の一つに選ばれるかもしれない、“eスポーツ”をご存知ですか?
賛否両論あるようですが、私個人としては賛成です
理由は、もっと多くの方がオリンピックに興味や参加ができるようになるかもしれないからです
皆さんは、どう思われますか?
#eスポーツ
#オリンピック
#カウンセリング
eスポーツがオリンピックのいち種目になったらそら最底辺の扱いしか受けないのでは…肉体を用いたスポーツの祭典だし
eスポはeスポで別にやるべき
eスポーツは好きだしもっと盛り上がって欲しいが、オリンピックの種目にしたいかと言われるとしなくてもいいと思うのだ
そもそもモータースポーツが五輪種目なってないからな 世間的にはeスポーツも認められなくて当然と思われても仕方ないのでは
e sportsをオリンピックに…ってニュース番組でやっててインタビューの時にゲームだし遊びだからなしって言ってた人のあとに、スポーツも元々は同じ遊びなんですけどねって番組の人が言ってて確かにそうだと思った
ゲームを世界に普及させた国がeスポーツを認めるという世界で一般的な基準に納得できない矛盾。 pic.twitter.com/Mg7PIgJq3L
eスポーツの向かう方向性は野球サッカーじゃなくて囲碁将棋だろ
eスポーツをオリンピックはなんか違う気はする…
eスポーツとしての世界公式大会があればいいのではと
日本の言ってるeスポーツと世界のeスポーツ、色々差があると思うんですけど

管理人のつぶやき

意外と高いというのが率直な印象
結果云々置いといてオリンピックと絡む話題が出るだけでe-sportsとしては大勝利





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生