901: おーがちゃんねる

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
920: おーがちゃんねる
メル追い討ちついてよかったね

21
 

927: おーがちゃんねる
ウルカスキチャ付いてんじゃねぇかwwwwww 

928: おーがちゃんねる
うおおおおモミジ限界突破させるぞ

30

933: おーがちゃんねる
7コンボ強化付くよ!えっへん! 

934: おーがちゃんねる
ウルカをワイワイでは使わせないという
強い意志をかんじる

935: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおお

no title

955: おーがちゃんねる
>>935
コマ?大介ありがとう

937: おーがちゃんねる
やっぱり大ちゃんって神だわ

no title

941: おーがちゃんねる
スキチャきたけど超覚醒使いにくいからやめて!

945: おーがちゃんねる
これはハジウルカ

950: おーがちゃんねる
ソロスキチャでワロタ

951: おーがちゃんねる
お前らよかったな

954: おーがちゃんねる
イルミナ貫通はやばいwwwwwww

53
 

958: おーがちゃんねる
旧キャラのが強くなってるやん回さなくていいな

959: おーがちゃんねる
イルミナはガチ強い

961: おーがちゃんねる
すまんこれ追加の星7が1番クソザコやん

962: おーがちゃんねる
超覚醒はマルチ対応でもいいモミね

965: おーがちゃんねる
モミモミ言いながら実はモミジ売却してた俺歓喜

969: おーがちゃんねる
ウルカスキチャよりイルミナ貫通のほうが嬉しいモミねぇ

970: おーがちゃんねる
モミジさん!超覚醒でL字2つとウェイを習得する

971: おーがちゃんねる
マルチ否定してくるな
勧めたのは昔だからってか

974: おーがちゃんねる
ロミちゃそのドラキも使える

14
 
976: おーがちゃんねる
ロミアたそさりげなく龍殺すマンの仲間入り

982: おーがちゃんねる
シーナの貫通もヤバイ匂いがしますねぇ

38
 
987: おーがちゃんねる
真の勝者はイルミナだったか…

1000: おーがちゃんねる
まってこれイデアル超覚醒きたらどうなってしまうん?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生