189: おーがちゃんねる
モミジの限凸したら爆発した 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
208: おーがちゃんねる
モミィの110ステ頼むモミね

258: おーがちゃんねる
ミミジは解放しなくていいや

268: おーがちゃんねる
>>258
モミィ!?

270: おーがちゃんねる
モミジだれも開放させてないのか4なすぞモミッ

318: おーがちゃんねる
モミジ110にするためのノエル残すの忘れてた
ゴメン

320: おーがちゃんねる
おまえらもモミィになりきってるだろ

340: おーがちゃんねる
>>320
普通の人がこんな所覗いたらそっ閉じするだろ

325: おーがちゃんねる
モミちゃんway追加貰えて良かったね!ってクーリアが馬鹿にしてた

337: おーがちゃんねる
もみじは指三つに追い討ち陣と他の☆6とと比べても優遇されてたから
超覚醒はしょぼくてもしょうがない

裁盤の鋼星神・エルゲヌビ
討弓の鋼星神・メリディオナリス
獄幻魔の愛娘・ロミア
蒼翼の閃龍喚士・ナヴィ
冥装の龍機工士・バーバラ
静装の龍機博士・ジュリ

より
もみぃのほうが継承含む使用率高かったからね
こんな嫌がらせもしょうがない

345: おーがちゃんねる
モミィとミトちゃんは使われてたからしゃーないな

351: おーがちゃんねる
今生き残ってるのはウルカ、オナリスそしてモミジだけか
まさかあのモミジが…

365: おーがちゃんねる
光 4 3 3でこれ
もちろんway継承モミ!

no title

630: おーがちゃんねる
no title

もみちゃんもみちゃん

643: おーがちゃんねる
つっよ

no title

654: おーがちゃんねる
>>643
封印もあるとかモミジ強すぎ

646: おーがちゃんねる
もみちゃんと言えば昨年の追い打ち3日天下を思い出すえでね
今年も一週間後に分岐姉に跪く準備をしておくえでね

670: おーがちゃんねる
>>646
モミジ強くねからの嫁シェアトでまぁ闇ガチャだから引くことないと思って震えてたらパイモンたそで殺されたモミね

678: おーがちゃんねる
星5が一番当たりとか優しいポカポカ運営さんモミね
みんなにモミィが行き渡るといいモミ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生