top

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
102: おーがちゃんねる
15万前半は腐るほど出るのに155の壁を突破できんドラ

137: おーがちゃんねる
>>102
俺は147前後が何度も出るのに一度も15万がでない
パズル力の差が残酷なくらい出るね

115: おーがちゃんねる
うーん動かし方が単純に遅いんかな…
速くしようとすると力が入って途中でどう動かしていいかわかんなくなるわ
1500日近くやってるんだが多色含めてコンボパは最近だしな…

139: おーがちゃんねる
ランダン147で大丈夫かなあ
工夫のしようがなくてつまらないからもうやりたくない

144: おーがちゃんねる
ランダン全然上昇しないな 
3日目なのにまだ145000いってないし 

143: おーがちゃんねる
自分→時間一杯で7コンボ 落ちコンなし
動画→最後間に合わなかったと言ってるしおそらく5秒使いきってる 落ちコン2つの10コンボ
次の階に着いたタイムはほぼほぼ五分かややこっちが遅い
どこでタイムロスしてるのかわからないしこういうのの塵積で最終的に目標より数秒遅れるんだがどうすればいいの?

145: おーがちゃんねる
遅れる要素
・組み始めが遅い
・落としコンボが多い
・気のせい

152: おーがちゃんねる
色だけ揃えて指を離す
もしくは
色は見ないで5から6コンボして指を離す
ボスは最大を組みにいく(組めない)
これで146400行ったぞ

153: おーがちゃんねる
ダックスの動画見ると3秒ちょっとで盤面最大組んでるしああいう人間と競うの無理だわ
固定杯は無理しないほうが精神的にいい

155: おーがちゃんねる
1日で200しか上がらなかったらしいしもう動きは無いと信じたい
かつて無いほどの停滞杯

162: おーがちゃんねる
いつもの1%以内だとかなりやばいやつらと競わなきゃならんが
6%なら余裕余裕

175: おーがちゃんねる
15万届く奴はすげえわ
改めて自分がへたくそだと実感した

204: おーがちゃんねる
148000くらいならちょこちょこ出せる人って平均コンボとタイムどれくらいになってる?
8.5に210秒とかかね

238: おーがちゃんねる
けっこうボーダー上がってるじゃん
今1459で4.2%だけど無理かね?

239: おーがちゃんねる
>>238
自由杯なら危険だけど今回はおそらく助かる

241: おーがちゃんねる
>>238
土日次第だな
今回最終日平日だからそんなに伸びない

377: おーがちゃんねる
正直毎週ランダンやってくれれば一生パズドラできるわ。これからもやってくんねーかな

752: おーがちゃんねる
ランダン伸びてないな
146000前半あたりで終わりそうやね

947: おーがちゃんねる
ヌルヌル6%ランダンも後1回か
また1%の嫌がらせに戻るとか震えるわ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生