437: おーがちゃんねる
これでカードの大コケ確定したらどうすんだ?
今からまたオワドラ中心に戻しますとかやっても既に手遅れだぞ
誰も戻ってこねえし
今からまたオワドラ中心に戻しますとかやっても既に手遅れだぞ
誰も戻ってこねえし
448: おーがちゃんねる
>>437
たぶんコケる
一年前ならまだしも、今は嫌がらせでパズドラ引退が増えたからね
嫌な思いしてやめたゲームの運営の新作をやろうって人は少ない
(逆に良運営なら配信開始時に勝手にブーストかかる)
たぶんコケる
一年前ならまだしも、今は嫌がらせでパズドラ引退が増えたからね
嫌な思いしてやめたゲームの運営の新作をやろうって人は少ない
(逆に良運営なら配信開始時に勝手にブーストかかる)
455: おーがちゃんねる
>>437
間違いなく
コケる
小学生からゲームパッケージの目利きをしてた俺にはわかる
間違いなく
コケる
小学生からゲームパッケージの目利きをしてた俺にはわかる
452: おーがちゃんねる
カードゲーム、大ヒットまではいかないだろうけど
大コケってのも想像つかんけどな
そこそこやるんちゃう?
大コケってのも想像つかんけどな
そこそこやるんちゃう?
454: おーがちゃんねる
>>452
低予算低収入で黒字ペイするやろなぁ
今回のプロモーションの大半はパズドラの七光りだし
低予算低収入で黒字ペイするやろなぁ
今回のプロモーションの大半はパズドラの七光りだし
457: おーがちゃんねる
462: おーがちゃんねる
>>457
モンスターは無名に描かせてるけど
人型キャラは失敗できないから、日野さんに描かせてるのか
モンスターは無名に描かせてるけど
人型キャラは失敗できないから、日野さんに描かせてるのか
459: おーがちゃんねる
有名なのは日野さんくらいだな
無名しか集められなかったのか
天野喜孝とか岸田メルくらいなら呼べそうなもんだけどな
無名しか集められなかったのか
天野喜孝とか岸田メルくらいなら呼べそうなもんだけどな
465: おーがちゃんねる
>>459
モンハン辻本と対談してスト2持ち上げてた頃
あきまんに「いつか一緒に仕事をしたい人の一人(に過ぎない)」と言って嫌われてたな
https://twitter.com/DaikeYamamoto/status/447201411797766145
モンハン辻本と対談してスト2持ち上げてた頃
あきまんに「いつか一緒に仕事をしたい人の一人(に過ぎない)」と言って嫌われてたな
https://twitter.com/DaikeYamamoto/status/447201411797766145
467: おーがちゃんねる
477: おーがちゃんねる
皆カードゲーム好きなんか?
479: おーがちゃんねる
>>477
カードヒーローめっちゃ好きやったで
カードヒーローめっちゃ好きやったで
481: おーがちゃんねる
>>477
友達とやる遊戯王とかは楽しかった。スマホゲーのカードゲームはなんか違う感
友達とやる遊戯王とかは楽しかった。スマホゲーのカードゲームはなんか違う感
484: おーがちゃんねる
>>479
>>481
やっぱりジャンルとしては人気なのか。
自分の周りでも遊んでた友達は居たが、全く興味が持てなかったのよね
>>481
やっぱりジャンルとしては人気なのか。
自分の周りでも遊んでた友達は居たが、全く興味が持てなかったのよね
488: おーがちゃんねる
>>484
そういう人もいるさ
そういう人もいるさ
482: おーがちゃんねる
>>481
やっぱ現物あってこそよな
やっぱ現物あってこそよな
485: おーがちゃんねる
>>477
シャドウバース少しやってみたけど
デッキ枚数が40枚もあって、編成が時間かかって面倒すぎてやめた
パズドラのPTは5体選ぶだけで楽でいいわ
シャドウバース少しやってみたけど
デッキ枚数が40枚もあって、編成が時間かかって面倒すぎてやめた
パズドラのPTは5体選ぶだけで楽でいいわ
480: おーがちゃんねる
大昔にMTGにハマってたな
486: おーがちゃんねる
カードコケる→山本P叩く
カードコケない→パズドラ叩く
おまえら永遠のマウンティングだな
カードコケない→パズドラ叩く
おまえら永遠のマウンティングだな
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?
2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?
2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位
4.潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww
5.よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?
6.過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ
7.あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ
8.このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww
9.ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください
10.第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
プレイはしない
それを有効活用した指でなぞるパズル
時代にもあってた 今ゲームヒットするとか無理
流石に草
大体のカードゲームはこれやろw
まず間違いなくコケるだろうね。
ナーフばっかされてるみたいだし辞めて大正解だったと思ってる
そもそめたよっぽどゲームシステムが洗練されとるとか画期的でもなければ、「あらそえ、もっとあらそえ」って金儲けとる運営はあんま好かんからな
マッチポンプに近い
だからレーダー対戦も大しておもしろくない
メダルコレクションやプラス集めの方がまだ楽しい
何が面白いのかさっぱろ分からん
ウロボヘクターでさえいなけりゃ…
バランス調整頑張るんやで
ふふってなった
それなんだよね
パズドラのマルチも友達とやるとめっちゃ楽しい
対戦や協力って隣に人がいてこそなんだよな
俺達には想像つかないようなクソみたいな人生だよ
この手のゲームってのは対戦相手の確保が命題だからな
ジャンルとしてもシャドバやハースが作った土台があるし成功する要素はあると思う
ゲームとしての面白さとサービス開始後のバランス調整が全て
この時点では何も言えん
最大の問題点はだいちゃんお得意のクソ運営
ランダムマッチングでイライラすることがあるかないかもこの手のゲームには必要な要素に思える
ガンホーはここまでだ
縦ノリを横ノリに変えて プレイヤーをまとめて叩くぜ
下される審判 ジャッジメント
絶対に見えないハッピーエンド
集金しか能が無いから変化球連投
やることないくせにキャラ更新だけ迫る状況になるの目に見えてる
パズドラやってた人間がマギアに手を出すとかあほもいい所
山本嘘介率いるガンホーなら100%クソ環境クソ運営なんだ。パズドラやってる人なら皆分かってる。
初動は数字良いと思う(パズドラ廃人がどうせ廃課金する)けど、その後は自社買い次第だね。
受けはいいかもしれんけど肝心な調整力がなぁ…
パズドラの調整とは比べ物にならないほど重要やし怪しいものやね
性能差のあるプレイヤーキャラ選択とか、殴りあいしながら相手の行動制限したりとか
格ゲーみたいな要素のあるカードゲームに感じる
リアルのカードゲームで抵抗あるトークン処理もシステム的に組み込んで楽だし
ただ、場に最大3体しか出せないのにランダム即死魔法があるみたいで運ゲー感が拭えないけどさ
ただのセルフネガキャンでしかないし前に押し出していい情報じゃないだろ
FF7リメイクの開発にCC2が関わっているってわざわざ公表したスクエニと全く同じ失敗だわ
コラボカードとして絵柄一緒で出そうじゃない?それこそシャドバみたいに
パズドラやったことない人からしたら、この中じゃ多分日野が一番無名だと思うぞ