437: おーがちゃんねる
これでカードの大コケ確定したらどうすんだ?
今からまたオワドラ中心に戻しますとかやっても既に手遅れだぞ
誰も戻ってこねえし


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
448: おーがちゃんねる
>>437
たぶんコケる
一年前ならまだしも、今は嫌がらせでパズドラ引退が増えたからね

嫌な思いしてやめたゲームの運営の新作をやろうって人は少ない
(逆に良運営なら配信開始時に勝手にブーストかかる)

455: おーがちゃんねる
>>437
間違いなく
コケる
小学生からゲームパッケージの目利きをしてた俺にはわかる

452: おーがちゃんねる
カードゲーム、大ヒットまではいかないだろうけど
大コケってのも想像つかんけどな
そこそこやるんちゃう?

454: おーがちゃんねる
>>452
低予算低収入で黒字ペイするやろなぁ
今回のプロモーションの大半はパズドラの七光りだし

457: おーがちゃんねる
イラストレーター豪華なのけ?

no title

no title

462: おーがちゃんねる
>>457
モンスターは無名に描かせてるけど
人型キャラは失敗できないから、日野さんに描かせてるのか

459: おーがちゃんねる
有名なのは日野さんくらいだな
無名しか集められなかったのか
天野喜孝とか岸田メルくらいなら呼べそうなもんだけどな

465: おーがちゃんねる
>>459
モンハン辻本と対談してスト2持ち上げてた頃
あきまんに「いつか一緒に仕事をしたい人の一人(に過ぎない)」と言って嫌われてたな

https://twitter.com/DaikeYamamoto/status/447201411797766145

467: おーがちゃんねる
こけたとき用に拡散してね

no title

477: おーがちゃんねる
皆カードゲーム好きなんか?

479: おーがちゃんねる
>>477
カードヒーローめっちゃ好きやったで

481: おーがちゃんねる
>>477
友達とやる遊戯王とかは楽しかった。スマホゲーのカードゲームはなんか違う感

484: おーがちゃんねる
>>479
>>481
やっぱりジャンルとしては人気なのか。
自分の周りでも遊んでた友達は居たが、全く興味が持てなかったのよね

488: おーがちゃんねる
>>484
そういう人もいるさ

482: おーがちゃんねる
>>481
やっぱ現物あってこそよな

485: おーがちゃんねる
>>477
シャドウバース少しやってみたけど
デッキ枚数が40枚もあって、編成が時間かかって面倒すぎてやめた
パズドラのPTは5体選ぶだけで楽でいいわ

480: おーがちゃんねる
大昔にMTGにハマってたな

486: おーがちゃんねる
カードコケる→山本P叩く
カードコケない→パズドラ叩く

おまえら永遠のマウンティングだな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生