858: おーがちゃんねる
でばいんずげーととかいうゲームもありましたね 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
865: おーがちゃんねる
デバゲ馬鹿にしてるけどイラスト神がかってるぞ
ゲーム性はコミうんチ

887: おーがちゃんねる
デバゲの絵師連れてきて頼む

no title

no title

no title

888: おーがちゃんねる
>>887
萌えに偏ってる
無理

895: おーがちゃんねる
>>888
ロボもかっこいいぞ

no title

896: おーがちゃんねる
>>895
ロボにしてはすごい機動性してそう
こういうイラスト欲しいね

909: おーがちゃんねる
>>895
体制的にこれにしか見えない

no title

894: おーがちゃんねる
絵だけいいソシャゲなんて山ほど出ては消えていってるな

899: おーがちゃんねる
パズドラの超かっこいいロボットを見てよ

no title

907: おーがちゃんねる
>>899
ダッセェ…

908: おーがちゃんねる
>>907
俺とバトろうぜ!?

916: おーがちゃんねる
胸の手裏剣をモミジに変えるとかっこいいと思うモミね

901: おーがちゃんねる
パズドラのロボもかっこいいですから……

no title

no title

no title

914: おーがちゃんねる
ロボならもっとゴチャゴチャしてもいいと思うの 

910: おーがちゃんねる
パズドラ絵の膝曲げ率をそろそろ改善してほしいもんだ

913: おーがちゃんねる
足ピンたそ量産計画


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生