advent_hexaseone

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
235: おーがちゃんねる
そろそろ新いダンジョン追加してよ

239: おーがちゃんねる
ヘキサジエンだかシクロヘキサンだか1.3.5-ヘキサントリオールだか来るだろ

245: おーがちゃんねる
究極で6周年たまかす手に入るみたいだし
究極はコットンレベルの素材要求されそう

247: おーがちゃんねる
これでヘキサゴンの素材に裏で手に入る奴全然使わないとかだったらワシは怒るよ

248: おーがちゃんねる
ヘキサゴン進化で石6だっけ?
それなりにめんどくしてくるだろね

257: おーがちゃんねる
>>248
そうだよ

249: おーがちゃんねる
頼むから転生魔剣士だけはやめてくれ
他のやつなら大体裏で揃えられるけど魔剣士だけはめんどい

252: おーがちゃんねる
>>249
この瞬間転生魔剣士5体で決定した

255: おーがちゃんねる
三神面13枚余ってる

256: おーがちゃんねる
ってか進化をクエストに持ってくるってなんなんだよ
そもそも面倒な進化をやめろっちゅーに

656: おーがちゃんねる
ヘキサゼオンかっこよくね

706: おーがちゃんねる
ヘキサゴンの進化素材はよ教えろ

860: おーがちゃんねる
ヘキサゼオン降臨は6周年の運営の気持ちを表した6ターン耐久だから

970: おーがちゃんねる
ヘキサゴン光属性か

973: おーがちゃんねる
ヘキサゴンの進化素材なんだなんだ

975: おーがちゃんねる
>>973
水の進化面5コ

980: おーがちゃんねる
>>975
簡単すぎハジジジ

981: おーがちゃんねる
ヘキサゴンは5龍王かイルシックソからヴァルてんでしょ

695: おーがちゃんねる
ヘキサゴンがミルくらい強くて新しいパズル性を持っていてフレンドがヘキサゴンだらけになる可能性を答えよ 

705: おーがちゃんねる
>>695 
イルミナ、ウルカ、イルミナと連続で出てくるくらいの確率 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生