777: おーがちゃんねる
no title

no title

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
782: おーがちゃんねる
>>777
たっっっっそ!!!

799: おーがちゃんねる
>>777
パズドラが縦画だと良かったのになぁ
今の横長だとポージングキツいもんな


814: おーがちゃんねる
ポージングといえばこの子
no title

no title

828: おーがちゃんねる
>>814
ワロタ
右足だと思ってたけど左足なんね

840: おーがちゃんねる
>>814
かわいい

830: おーがちゃんねる
パズドラの絵って横長のせいか脚が綺麗に出てる絵が少ない
最近だとアリアンロッドぐらい

831: おーがちゃんねる
足綺麗なネフたそ~

C8Uah8YUwAACQPI


832: おーがちゃんねる
no title

最近だとこれとか酷いよな
いい年したおじいちゃんがなんちゅー体勢だよ

835: おーがちゃんねる
>>832
おもしろすぎる

855: おーがちゃんねる
>>832
前世が魔法少女だったからだぞら

902: おーがちゃんねる
>>832
1番キツいのはナポレオンだと自分はおもうわ

2916
 

989: おーがちゃんねる
>>832
進化前は足組んでたのを上半身据え置きに足だけ差し換えてるから面白いことになってる
進化前ルーさんは素直にかっこいい

833: おーがちゃんねる
ルネリスとシトリーの足好きprpr

4200
4199

4073
4074
 

834: おーがちゃんねる
ん、ケバリストおるね

836: おーがちゃんねる
確かに横長だから何かしらの体勢でポーズ取ってる奴ばっかりだな
そう考えてると直立してるキャラってこの子だけなのでは

no title

846: おーがちゃんねる
>>836
これなんのキャラだっけ

849: おーがちゃんねる
>>846
ひるね姫

841: おーがちゃんねる
すまんボックス見てたらブルマも立ってた

844: おーがちゃんねる
水着ミルとか
初期のキャラはわりと素直に直立いた気がする

848: おーがちゃんねる
直立と言えば進化前アテナたそ~

856: おーがちゃんねる
no title


各属性さい足貼っておきますね

857: おーがちゃんねる
>>856
進化前ロミアたそじゃない× 生足が正義のお子ちゃま

861: おーがちゃんねる
圧倒的火ミルだな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生