395おーがちゃんねる
おっダイヤやん 
↓ 
ナ ヴ ィ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
416: おーがちゃんねる
ナヴィマジでこいつどうにかならんの

431: おーがちゃんねる
>>416
ダイヤからナヴィ出てきたときはホンマ殺意湧くよな
金卵にも劣るコミ性能

465: おーがちゃんねる
タダガチャでナヴィ出てムカついたから課金してお買い得セット回したらこれなんだけどどうすれば良いのマジで

no title

469: おーがちゃんねる
>>465
モンポうまし!

472: おーがちゃんねる
>>465
煽られてんな

473: おーがちゃんねる
>>465
どや顔ダブルえっへんたそ

477: おーがちゃんねる
>>465
えっへん!

483: おーがちゃんねる
>>465
えっへん!!

486: おーがちゃんねる
>>465
ええっっへへんん

512: おーがちゃんねる
>>465
もう一回ひいてみ

518: おーがちゃんねる
>>512
金ねえよ

476: おーがちゃんねる
笑えばいいと思うよ


488: おーがちゃんねる
進化前ナヴィはえっへんしてないぞ
にわかばっかかよ
ネットの反応

ナヴィ4体いんのにロミアもオナリスもいねぇ
ヒロインガチャダイヤからナヴィ出て今年入って1,2を争うくらいの微妙な顔になった
きんりゅーのナヴィみてたらなんか逆にめっちゃ強く見えてきた pic.twitter.com/z2CoQqeJ9i
今でもナヴィが当然の権利のように☆6のとこにいるのおかしいだろ
バカにしたけど、ナヴィのイラスト普通に可愛いいっぱいちゅき。
てかナヴィが超覚醒で7コンボ強化つくし頭おかしいくらい強くなってると思うの。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生