top

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
269: おーがちゃんねる
立て続けにガチャ追加きついわ。
ドッカンみたいな5000円課金でスーパー魔法石1個つけてくれんかのー。

277: おーがちゃんねる
無理に追う必要はないんだぞ
何も環境に変化を与えないキャラばかりだし

279: おーがちゃんねる
オナリスは劉備とディノハンターで何とかなってるし、イルミナは1体いるし、ウルカは…ジ、ジンオウガがいるし、ヒロインガチャ引かなくていいよな、うん、俺は引く必要無いんだ、そうだ。

285: おーがちゃんねる
ここ半年くらいで引かなきゃいけなかったキャラとかそこまで多くなかったよな
以外にもインフレ抑えドラ
去年の2~5月くらいのインフレはマジで酷かった

287: おーがちゃんねる
火力は行くとこまで行っちゃったので
いまは耐久性能のインフレに戦場が移っている

291: おーがちゃんねる
そろそろぶっ壊れフェス限追加来るよな

302: おーがちゃんねる
>>291
もう半額ガチャにブッ壊れは来ないよ

309: おーがちゃんねる
>>302
それはエドの前にも聞いた
嘘つきは舌を抜かれろ

312: おーがちゃんねる
>>309
アレは当たり枠が2%しかない闇のガチャだったから…

292: おーがちゃんねる
満タン3.5倍のゼウスが18倍になったり同色2コンボ体力80%↑が18倍になったり、10コンボ15倍が出たり7コンボ複数持ちが出たり

295: おーがちゃんねる
今年のパズドラガチャでもう2桁こえてるやつザラやろ

303: おーがちゃんねる
>>295
コンプ勢ならとっくに2桁いってるだろうが人権ガチャだけ引くなら大して金使わねーわ

346: おーがちゃんねる
>>303
かわいいキャラは最レアばっかでつれぇわ

296: おーがちゃんねる
ヨグも登場したの去年の4月ころだったよな。1年間よく頑張ってくれたよ。お疲れ。

297: おーがちゃんねる
残念ながらそこまでガチャは売れなくなった

298: おーがちゃんねる
エド持ってないし76リダチェンもないからわりと行けるリーダーが狭まってるからアヌぐらいしかないのじゃ

300: おーがちゃんねる
大失敗カードゲー損失補填ガチャで
またとんでもないインフレが来るぞ

315: おーがちゃんねる
超当たりは定額にも半額にも等しくいるよ
ただ定額のほうが副産物がマシってだけ

318: おーがちゃんねる
定額と半額はステータスが段違いじゃん
エドはLSとスキルが優秀だから時代を引っ張ってるけど
より優秀なリーダーが来た時点で藍染メリオダスと同じ扱いになる

高ステ良覚醒はサブでも腐らないからな

323: おーがちゃんねる
日番谷みてーなのがまた出ないかなー
リーダーで使うやつよりああいうやつの方がよっぽどいいと思うんだよ

325: おーがちゃんねる
エドはもう元取れた感じ
十分過ぎるくらい堪能させて貰った


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生