497: おーがちゃんねる
ヘキサゼオンリーダーすきるなしってマジ? 
こういうの好き 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
504: おーがちゃんねる
その内スキルターン100お邪魔一個生成だけど
くそLS強いキャラとか出てくるわ

506: おーがちゃんねる
6色陣ならLSなしでも納得するけどスキルも覚醒も妥協してLSないのはパズドラクオリティなんだなって

513: おーがちゃんねる
全部ヘキサゼオンならリダチェンを受けないとかそんな事は無いのかな

528: おーがちゃんねる
>>513
普通にリダチェンされて効果なしとかになりそう

520: おーがちゃんねる
LS無しのガチャ限絶対出るわこれ

532: おーがちゃんねる
>>520
LS無しサブ特価とスキル無しリーダー特価で10体ガチャ限作れるな
後者は各属性無条件10倍とかで

541: おーがちゃんねる
LFがヘイストスキルだけだからLS強くてもバランスとれてると言われたシヴァドラさんの現在

IMG_2791
 

542: おーがちゃんねる
シバドラさんはランダンに食らい付いたからセーフ
ねぷドラなんか2年は使ってない


9d318938-s
 

549: おーがちゃんねる
>>542
リクウ杯もそこそこ頑張ったけど結局ヴァースにやられたし…

545: おーがちゃんねる
モンポ龍時代からモンポ龍がここまで落ちぶれるとは正直思わなかったな

546: おーがちゃんねる
おーでおでおでおで!!

IMG_7568
 

547: おーがちゃんねる
ネプドラ<<<<<ドットプレシオス

551: おーがちゃんねる
ネプドラは闘技場2初クリアした時ラードらに入れてたわ
プレドラ殺す要因として

553: おーがちゃんねる
ネプドラ最後に使ったのゼロ8の周回くらいだわ

556: おーがちゃんねる
ネプドラはマテナパで使ったわ
2年は言い過ぎやね

558: おーがちゃんねる
ネプドラの晩年はLSの恩恵を受けないマテナに入ってソティス倒すだけの悲しい存在でしたね

565: おーがちゃんねる
ネプドラは何だかんだ毒が必要な時に呼ばれてる印象ある
光堕ちしたヘラドラのが話題になるヨミドラが悲惨

579: おーがちゃんねる
>>565
言われてみれば確かにシーラカンスがいるダンジョンの周回パにいるイメージあるな

566: おーがちゃんねる
ネプドラの攻撃力ゴネの勢いは凄かったよな
今となってはゴネも何もないが

582: おーがちゃんねる
闘技場初クリアはネプドラでした

585: おーがちゃんねる
俺は覚醒ツクヨミちゃん!

管理人のつぶやき

私は覚醒ラーが初でその次が覚醒ヨミちゃん!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生