C7p0pkMV4AI5MiG

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
746: おーがちゃんねる
エリカが壊れなら一年経ってもエリカと同性能のハジオダスは何だ?

818: おーがちゃんねる
>>746
光版メリオダスって言うけど
バインド耐性を失ってるんだよなぁ

760: おーがちゃんねる
7コンボ2持ちで2つキラー持ちは何気に初だからこれからの敵によってはエリカたそは化けると思う

769: おーがちゃんねる
>>760
エリカピンポイントで欲しいほど強い敵ならゴンゴンなりそう

773: おーがちゃんねる
エリカたそが正月ムスビ見てなにやら落ち込んでた

777: おーがちゃんねる
そういえばメリオダスとかいたな
三位一体がメリオダスしかいなかったあれいつや

778: おーがちゃんねる
たかじんはサングラスついてるやん

827: おーがちゃんねる
バインド耐性もあるハジオダスはやはりエリカの上位互換か
やっぱりハジオダスは最強やな

831: おーがちゃんねる
ハジオはドラゴン・シンだからドラゴンタイプ持ってるのがなあ…
場所を少し奪っちゃってんだよな

836: おーがちゃんねる
ハジオダスなんて今使ってる奴いるのか?

841: おーがちゃんねる
ハジオはたまにチャレダンにぶっ刺さる

843: おーがちゃんねる
メリオダスは半額であの性能
やっぱぶっ壊れやん

844: おーがちゃんねる
ハジオダス未だに使ってるぞ
単純に俺のボックスの時が止まっててハジオダスとキン肉マン以外使い物にならねえ

847: おーがちゃんねる
最高レアの性能に半額とかあんま関係ないからな

848: おーがちゃんねる
新キャラのエリカってメリオダスの光版か。クロノスは回復は倍率乗るけど攻撃は緑は4倍しか乗らんのか

DWJUc-aU0AEusiE

 


856: おーがちゃんねる
>>848
クロノスは副属性が光だから木にも攻撃2.5倍が乗る

3751
 
914: おーがちゃんねる
>>856
まじか。どのキャラも主属性違えば乗らんと思ってた。さんくす

850: おーがちゃんねる
藍染 ハジオダス時代が楽しかったな 特に藍染

852: おーがちゃんねる
>>850
わいはパイたそ

853: おーがちゃんねる
ハジオダスガチャの第2弾はよ
究極で魔神族の力が戻れば今の20倍~30倍強くなるからな
そうなればパスドラの覇者になるのは間違いない

855: おーがちゃんねる
サクラちゃん武器化はよ

864: おーがちゃんねる
ボックス内検索でゼウスって調べると藍染出てきて笑った
考えてみれば当たり前だけど

866: おーがちゃんねる
正直エリカにクロノス詰めるならクロノスリーダーで良くね?

870: おーがちゃんねる
>>866
お前消されるぞ
参考

エリカが優雅に舞う白鳥なら、あなたはゴミ箱を漁るカラス
エリカが輝くダイヤモンドなら、貴女はそうね、道端で蹴られるただの小石
エリカがフランス料理なら、貴女はそうね、ねこまんま
エリカが夜空に輝くお星様なら、あなたは味噌汁のだしに使われるただの煮干様
エリカが美の女神ビーナスなら、あなたはおひたしにされるただのなすび

引用:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2344753



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生