4231-1

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
716: おーがちゃんねる
ヘキサゴンリーダースキル無いとかマジ?
6周年だし残っている敵1体からリーダースキルをラーニングするとか面白い動きしそうなのをつければええのに

717: おーがちゃんねる
サブで使えばいいけど稀にリダチェ刺さって悲しいことになるのか

718: おーがちゃんねる
リーダースキルが見えないってマジ?

721: おーがちゃんねる
ヘキサゴンステとスキルだけ強いんだから武器化しろよ

727: おーがちゃんねる
こいつと比べるとアザトースの偉大さがわかる

746: おーがちゃんねる
五色陣なんて使わんのよなあ
六色陣じゃないと
あとは追い打ちあたり入ってないと多色のサブにも使えん

結論、使わん

750: おーがちゃんねる
アマツにアザトース付ければよくね?

751: おーがちゃんねる
アマツ持ってない無課金が文句言ってんだからそれは無理

752: おーがちゃんねる
アマツのスキルをロック解除6色陣に変更すれば全て丸く収まるな!

753: おーがちゃんねる
知らないコラボはただガチャしか引かないって決めてるからアマツ持ってないわ
知らないコラボでも引くやつっているの?

755: おーがちゃんねる
>>753
性能見て決めるだろ
キャラだけ目当ては違うゲーム行った方がいいよキャラだけならいいゲームたくさんあるやろ

758: おーがちゃんねる
>>753
知ってる知らないとか関係なくね?パズドラはキャラゲーじゃないし硬派なパズルゲーだからな!来たガチャは全部引くぞ!!

804: おーがちゃんねる
>>758
硬派だったのは初期だけだよw
硬派ゆうならバレンタインガチャとか
ジューンブライトガチャなんてやるなよw

766: おーがちゃんねる
>>753
可愛かったら引いてた
ここ一年ほどは課金やめてるけど

761: おーがちゃんねる
お前らズレたこと言ってんな??
パズドラはな パズドラのプロデューサーはな
「強いキャラを出せば簡単に儲かるけどそれはやらない」これを合言葉にゲーム作りしてんの

皆んなが楽しめるゲーム作りがモットーな訳よ
コラボだとか定額だとかズレてんのよ

今日の生放送のサプライズでヘキサゴン超強化来ると見たね

アマツ&ドラゴンズからヘキサゴン&ドラゴンズに変わる瞬間に注目しとけ

796: おーがちゃんねる
>>761
最近はガチャばかり強いけどなw
降臨は基本素材だし

800: おーがちゃんねる
>>796
ルシャナは強いですから、エイトさん


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生