888: おーがちゃんねる
おはようモミジ。 
今日転生の間来てるけど生放送で転生進化期待していいんだよな? 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
889: おーがちゃんねる
曹操とか転生させたけど全く使ってないな
レベルあげすらしてない

890: おーがちゃんねる
転生とかもう来てもPTに入る可能性全然無いからどうでもよくなってきた
次どのシリーズがなりそうなんだ

891: おーがちゃんねる
次はオオクニとかじゃね?

892: おーがちゃんねる
経験値アホみたいに食う癖に使い道ないとか終わってるよな
もうガチャ限しか強いの出してない

893: おーがちゃんねる
パズドラZシリーズ

894: おーがちゃんねる
オオクニって同シリーズに比べて1年近くおあずけ食らってるのか

902: おーがちゃんねる
転生したキャラで現役で使ってるキャラが居ないんだが

903: おーがちゃんねる
劉備だけだな

C8KPf-GVoAA272j


906: おーがちゃんねる
あー劉備がいたな

910: おーがちゃんねる
劉備とかもう1年使ってないわ

911: おーがちゃんねる
劉備はオナリスでたあたりから使わなくなってきた

3515
 

914: おーがちゃんねる
ヴィシュヌ忘れないで…

917: おーがちゃんねる
オナリスは募集に時間がかかるから劉備ばっかりだわ
劉備は行けてオナリス行けないところも結構あるしその逆はほぼないし

922: おーがちゃんねる
劉備とミネルヴァぐらいだな

IMG_2231


923: おーがちゃんねる
落ちコン無しがいいなら劉備闇メタとかいう便利なのもあるしな

925: おーがちゃんねる
今あるパーティ見てみたけど使われてた転生はアヌカグツチアポロンしかいなかった

926: おーがちゃんねる
ツクヨミ、アマテラス(´・ω・`)

932: おーがちゃんねる
既存はもはや何が転生出来るのかも知らないし完全放置だな

942: おーがちゃんねる
オナリスの快適さに触れたらもう劉備なんて拷問レベル

943: おーがちゃんねる
オナリスは人が集まりにくいってのが有りますので

948: おーがちゃんねる
オナリス作ったはいいけどどこもかしこもひばんたにひばんたにばっかで劉備でいいやに落ち着いた

953: おーがちゃんねる
オナリスは劉備のディオス3みたいに花火だけでスキブ埋まるわけじゃないから野良だとたまにスキブ足りない事があるのもな
日番谷絡めたら結局遅くなるし

961: おーがちゃんねる
オナリスは 
互換性に苦しむマック使いを彷彿とさせる 

956: おーがちゃんねる
劉備はオーグと粘菌ソラスが自然に組み込める

957: おーがちゃんねる
ゼローグは劉備闇メタで、スカーレットはオナリスで自演編成組んでる
どっちが便利と言われても持ち駒によって使い分けとしか

管理人のつぶやき

転生カグ:雑魚ダン追い打ち
転生オロチ:アメちゃんアシボ
転生クシナダ:唯一無二のリーダー
転生アスタロト:縁?
転生アポロン他:ソロ限定無効貫通
転生ハク:闇アテナ藍染クシナダ他サブ
転生アヌビス:生涯現役
ザザン:審美的転生注射 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すまん、これ以上女の子を育ててHにした挙句拡張できなくなったってマジ?


2.お前らが怒ってるのはこの中のどれ?


2.※悲報※ヤンキーさん、カースト最下位


4.
潜在拡張廃止に文句言うのはこれ超えてからなwwwwwww


5.
よく見る「たそ」?ってどういう意味なの?


6.
過去最高難度のランダンが判明!これは断トツで辛かったなぁ

7.
あえて+297を振らないプロの管理テクニックがコチラ

8.
このドロポン理論を理解できない人はソシャゲ向いてないらしいwww

9.
ここで自分のパズドラ最古の画像を御覧ください

10.
第一回パズチャレ杯でヨミを配布する本当の理由がこれか・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生