68bd4883-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
70: おーがちゃんねる
ヨグほすぃけど100万モンピィは高杉

83: おーがちゃんねる
ヨグモンポ販売?余裕で買う

100: おーがちゃんねる
>>83
でもそれが 罠で モンポキャラ80万が実装

103: おーがちゃんねる
ヨグって今でも価値ある?

106: おーがちゃんねる
>>103
風神よりない

119: おーがちゃんねる
>>106
なのにヨグなんておかしすぎる
とりあえず票数開示しろ

134: おーがちゃんねる
>>119
配布されるから価値下がるだけで風神も配布されるなら価値下がるぞ
ヨグはまだ究極控えてるからね 強くなるかは置いといて

156: おーがちゃんねる
>>119
ガンホーが得票数公開するわけねえだろ
まともな企業じゃねえんだから

113: おーがちゃんねる
ヨグないよ
尖閣のせいでwww

123: おーがちゃんねる
ヨグも3体あるしアテンとか雷神の不遇キャラは不遇のままだし正直がっかりだわ

127: おーがちゃんねる
ヨグ買えばモンポ100万の元取れるかな
今後三位一体でゴルたま乱獲できるとして

132: おーがちゃんねる
>>127
もうあのイベント二度とこない気がする

168: おーがちゃんねる
ヨグ選出は不服だが風神究極の性能が控えられる可能性があったことを考えれば結果オーライかもな

185: おーがちゃんねる
ええ、モンポヨグなの?
どこで使うんだよ

216: おーがちゃんねる
ヨグってどの層が欲しがったのか謎

270: おーがちゃんねる
普通に考えて12月から2ヶ月しかたってないアンケだからヨグ一位は当然といえば当然だよな
しかもそのあとシンオウガにルーも追加してるし

310: おーがちゃんねる
俺の予想通りヨグでワロタ
風神とか言ってた奴おりゅ?

340: おーがちゃんねる
>>310
ここにおる


だがまぁ俺は持ってるんですけどねwwwww2体目買えなくてくやちぃwwwww

423: おーがちゃんねる
ヨグ持ってないけど買わなくてもいいな

430: おーがちゃんねる
なあもしかしなくてもヨグ今更欲しがるような人ってヨグパ組めないし闘技場3周回できないから潜在も足りなくて地雷増やすだけじゃね?

433: おーがちゃんねる
ヨグ入れたやつマジで死ね
風神にしなくてもコットンどんなに妥協しても最悪でもネイだろ

455: おーがちゃんねる
ヨグ持ってないけど今更感だし、バインド無効武器が出てきちゃったからそっちが何体かほしい

463: おーがちゃんねる
ヨグってマジで今更感あるな
ある意味不意を突かれた気分


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生