38

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
44: おーがちゃんねる
リーダー強化風神が攻撃タイプ縛りだけど、光オデドラ、クロノス、マルブ2つ持ちクラウソラスが入る時点でなかなかヤバない?

178: おーがちゃんねる
あれ、そういやプラスってHP攻撃回復に自由にプラス増減できるってことになったんだっけか

205: おーがちゃんねる
>>178
既に振ってあるものを減らせるか?という部分はまだ分からない
マイナスボタンあったけど、あくまで振る数を決める際の増減機能という可能性もあるし

286: おーがちゃんねる
>>205
いやんな訳ないやろ

380: おーがちゃんねる
>>286
まだ詳細が出てないうちから言い切れるものなんか何ひとつ無いだろ
いざ実装されたら思ってたのと違う!とか言って騒ぐなよ

467: おーがちゃんねる
>>380
いや逆にあの映像でどうあがいたら既存のキャラのプラス弄れないって発想になるねん。頭おかしいやろ

484: おーがちゃんねる
>>467
頭おかしいのはお前だけどな

537: おーがちゃんねる
>>467
頭がおかしいのはお前の方
赤おでんにプラス振る初っ端の映像、+側は押せるのに対して-側が最初押せなかったの見逃してたのによくそこまで強気に出れるな
既存キャラのプラス減らせるなら最初から-側も押せないと辻褄合わないだろうよ

624: おーがちゃんねる
>>537
今見たらマジやんけ俺が全面的に悪かったわそして
オワドラ

437: おーがちゃんねる
マルブ武器一つしかねーわ

438: おーがちゃんねる
ブラキディオスにマルブアシスト武器付けたらテマ崩壊じゃね?

468: おーがちゃんねる
マルブ武器0なの辛い

479: おーがちゃんねる
マルブ武器ってなに?

497: おーがちゃんねる
>>479
武器シリーズの光の双子の奴がマルブ持ち武器に進化する

513: おーがちゃんねる
>>497
光闇のやつ?

522: おーがちゃんねる
>>513
そう

531: おーがちゃんねる
>>522
あいつだけ進化するんだ

535: おーがちゃんねる
>>531
だけがマルブ

541: おーがちゃんねる
>>531
他のはwayとかL字とかハズレだったよ

506: おーがちゃんねる
オーグにマルブ武器はヤバすぎ
マルブ武器つければケフカですら結構強い

563: おーがちゃんねる
とりあえずモンポでバインドとスキブと木列強買って、マルブ武器の奴と風神と青ソニアとアテン進化させて、
プラスがポイントになってえーとえーと…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生