52

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
810: おーがちゃんねる
ソニアたそキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

811: おーがちゃんねる
ソニアたそ~

812: おーがちゃんねる
ソニアまたかよ

813: おーがちゃんねる
ソニアかわいい

814: おーがちゃんねる
ソニア!?

816: おーがちゃんねる
ついにフェス限覚醒

817: おーがちゃんねる
ソニア分岐きたー!

818: おーがちゃんねる
青ソニたそーきゃわいい

819: おーがちゃんねる
青ソニww

821: おーがちゃんねる
動くぞ

822: おーがちゃんねる
うごくのか

827: おーがちゃんねる
ソニア動いとるwwwwww

828: おーがちゃんねる
これはエデ来る流れ

832: おーがちゃんねる
ロボソニ

838: おーがちゃんねる
ソニアたっそ

844: おーがちゃんねる
2色陣7コンボ2つはやべえ

45

 
845: おーがちゃんねる
まーたソニア分岐かよ

853: おーがちゃんねる
イデアル引かなくて良くなってきたドラ

854: おーがちゃんねる
一気にやられて全然わからん

856: おーがちゃんねる
え?オオクニは?????????、????

857: おーがちゃんねる
青ソニ緑ソニ悪くないやん

861: おーがちゃんねる
あれえでーでは?

864: おーがちゃんねる
ケニアつっよ

07 

866: おーがちゃんねる
エデこないいwwwwww

873: おーがちゃんねる
ソニアつええええええええええええええ!!!!

875: おーがちゃんねる
覚醒青ソニアじゃ

ロック解除2色陣てまああああああああああああああ

882: おーがちゃんねる
皆持ってる赤ソニは進化無しでなんなすwwwwwwwwww

883: おーがちゃんねる
赤は武器になりましたから

IMG_8609
 

912: おーがちゃんねる
カエデたそ、究極すら許されない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生