57
06


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
166: おーがちゃんねる
降臨ダンジョンモンスターのボスのスキラゲ30とか50とかもうやめない?
ただでさえ周回するの死ぬほど面倒なのに

191: おーがちゃんねる
>>166
スキラゲしたい奴を周回パに突っ込むとスキルレベル上がるってよw

634: おーがちゃんねる
使わないからどうでもいいダンジョン周回でレベル上がるとか低レベルで差別化してたダンタリオンが回数チケット制みたいになっちゃったな

730: おーがちゃんねる
周回するだけで一定確率で勝手にスキル上がるっていうのが一番嬉しいわ

759: おーがちゃんねる
>>730
上げたくないモンスターまで上がる模様

779: おーがちゃんねる
>>759
盲点だったわ

800: おーがちゃんねる
>>759
これ。例えば火力調整の為にレベル92で止めておいた転生ハクが勝手にレベル上がったり
サゲピィ使ったのに勝手にスキル上がるの地味に嫌
オンオフ機能は欲しいと思った

773: おーがちゃんねる
ダンジョンで経験値入るのが地味に面白そう

805: おーがちゃんねる
例えばはくたそをレベル89で止めてるたそリストどーすんの?
ダンジョンで使ったら勝手にレベル上がっちゃうじゃん
スキレベ1で止めてる奴どーすんの?
出てくる敵確かめてから使えってか?????????????

817: おーがちゃんねる
>>805
89じゃない方使えば?

827: おーがちゃんねる
>>817それじゃたそリスト全面否定よ・・・

847: おーがちゃんねる
>>827
さすがにそういう拘り持ってる人のことは知らんがなとしか
どうせスクショにLv映らんのだから110でいいやん

818: おーがちゃんねる
>>805
レベ下げメタドラ販売やぞ

810: おーがちゃんねる
レベル上げオンオフは欲しいな

828: おーがちゃんねる
そいやダンジョンレベル上げはダンタリオンみたいな特殊なステ変動するキャラのことちゃんと考えてんのかな

829: おーがちゃんねる
レベル1と99でステータス反転する奴いなかったっけ
あいつどうすんだろ

842: おーがちゃんねる
>>829
ダンタリドラやね

843: おーがちゃんねる
でも結局未成熟ダンタリオン使ってる奴いないじゃん

848: おーがちゃんねる
普段使うキャラとかダンジョンに出ないからスキル上がらんわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生