616: おーがちゃんねる
no title


テロップの配置に悪意しか感じない
安定のガンホークオリティ


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
638: おーがちゃんねる
>>616
わざと見えないようにしてんなこれ

653: おーがちゃんねる
>>616
絶対まとまるだけでボックスはパンパンだわ

665: おーがちゃんねる
>>616
だから右の白バーが長くなってないから圧迫率はそのままだってば
スタミナ時間みてもBOX整理()と一緒でオプションからBOXまとめ()をON設定にしてスクショ差分並べただけ

ケチドラ
オワドラ

684: おーがちゃんねる
>>665
これマジドラ?
酷いな
絶対その分空きが出来ると思ってる方が大多数だぞw
荒れるなこれは

703: おーがちゃんねる
>>665
むしろ長くなってないからまとまった分空いてんじゃないの

735: おーがちゃんねる
>>703
自分のパズドラのBOXでもフレンドでもトレードでもいいからいろんな右の白バー眺めてこい

692: おーがちゃんねる
>>616
良く見たら横のツールバーの大きさ同じだな
これはいい仕事したかガンホー

694: おーがちゃんねる
>>616
いや左の画像よく見てみて
1桁目が3ってのがわかる
これは絶対圧縮されてるでしょ

716: おーがちゃんねる
>>694
たしかにこれは5ではない

喜んでいいぞお前ら

723: おーがちゃんねる
>>694
4桁目やん

733: おーがちゃんねる
>>723見間違えた

811: おーがちゃんねる
no title

いやよく見てみ 合成の合の左部分の数字が3でしょ?つまり3○○○の4桁
それがアプデ後のだと2821になってる
圧縮されてるよ

832: おーがちゃんねる
>>811
うおおおおこれで決まりだな

852: おーがちゃんねる
>>811
おお これはいいな

860: おーがちゃんねる
>>811
よく見つけたな

管理人のつぶやき

いいじゃない
と同時にBOX上限UPも遠くなりましたね 
ピィとかのタイプも今後対象にならんかな- 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生