97: おーがちゃんねる
分岐風神普通に有能で笑えたわ 
これからYY闘技場で直入れしても十分戦力になる 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる
>>97
バインドの武器も出たしな
これからはバインドは最初から無いほうが覚醒多くていいかもな

103: おーがちゃんねる
ずっと風神持ってたからアレだったけど持ってない奴はパズドラ相当苦痛だろうな
実際吸収難民でやらなくなった奴多いんちゃう

104: おーがちゃんねる
風神MPで買えないってマジ?

114: おーがちゃんねる
今時風神っている?ヨグがほしいは

116: おーがちゃんねる
風神は分岐両方そこそこ強くなるっていう皮肉
吸収無効難民の離脱がマッハ

123: おーがちゃんねる
俺今回のゴッドフェスで風神出たから良かったけど出なかったら引退してたかもしれない もうちょっとしたら風神モンポで買えるのか楽しみだなーって思いながらずっとやってたから

129: おーがちゃんねる
風神イイゾー

130: おーがちゃんねる
風神褐色の方7コン強化2個あるのか

131: おーがちゃんねる
風神難民は辛いやろな
バインド完備or7コン2つ持ちの吸収無効要員を持っていないなんて
132: おーがちゃんねる
サブにイルミナ6号辺り詰めてワイワイでキッズ介護します!ウオオ!!! 

no title

135: おーがちゃんねる
風神は7コンボ×2よりバインド耐性持ちの方がよさそう
火力は他で出してもらえばいいし

137: おーがちゃんねる
風神って直入れなら水分岐のでいいかな?
色とバインド耐性ある方がいいよな

163: おーがちゃんねる
>>137
バインドはこれからはもう気にすんな

179: おーがちゃんねる
>>163
いうて風神にバインドアシストしないだろう

150: おーがちゃんねる
普通に風神パでYY闘技場いけるな
水着風神には及ばないけどYY闘技場程度なら十分

168: おーがちゃんねる
白風神はサブにオでオデドラ6号ユウナイルミナとか詰めるからワイワイ闘技場ぐらいなら余裕やね、81倍軽減にデフォで4秒操作延長あるし

292: おーがちゃんねる
白風神で水風神に寄生するぞ!

355: おーがちゃんねる
おいあのさ風神強くなりすぎだろ水着風神舐めんなよ超強化するんだろうな夏にゴネるぞお前これは

401: おーがちゃんねる
まだスーパーゴッドフェスやってるぞ風神難民は急げ

404: おーがちゃんねる
風神リーダー運用か?

411: おーがちゃんねる
YY闘技場6倍やれよ
こういうとこだぞ山本

434: おーがちゃんねる
せっかく風神が強くなるんだからYY闘技場6倍を楽しませろや

481: おーがちゃんねる
これから風神2体突っ込んだパーティで煽り野良3y潜ります!!!!うおおおお

497: おーがちゃんねる
風神リーダーはネタだろ?

515: おーがちゃんねる
>>497
yyならありだと思う

659: おーがちゃんねる
yyならむすびパに直入れするのアリやな風神

660: おーがちゃんねる
風神に297振ってもいいんですか?やったぁー

662: おーがちゃんねる
ムスビはよく使うけど風神直入れはない

751: おーがちゃんねる
YYも分岐風神でよくなったし人権化がさらに進んだな

まじで風神難民いったとしか言いようがない

ヨグとか三位オワコン&ヘキサゴン壊滅クリアできない雑魚なんに当選とかうんチっこ

985: おーがちゃんねる
風神が販売されなかったからこのなかなかいい進化したんだろ?
なら選ばれなくて良かったわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生