276: おーがちゃんねる
頑張ってヘキサゴン作った報酬が一瞬でコミに変わった

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
282: おーがちゃんねる
>>276
レーダーでも1日3回えっへんとかきて辛い

284: おーがちゃんねる
>>276
ハーモニックストーンでハーモニックフェザーが釣れたな

285: おーがちゃんねる
>>276

287: おーがちゃんねる
>>276
えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっへん

288: おーがちゃんねる
>>276
うらやましい

290: おーがちゃんねる
>>276
~~っ!

293: おーがちゃんねる
>>276
そこはモミジ引けよ

304: おーがちゃんねる
>>276
えつへんたそ(CV:堀江由衣)
315: おーがちゃんねる
モミジ(CV:大塚明夫) 

295: おーがちゃんねる
no title

え?なにこれ進化させないと6周年記念の石6個すら貰えないの?
クリアしないと6個貰えないのかよって思ってたらそれ以上かよ
他のゲームならガチャ6連プレゼントがあってもおかしくないのにしょっぱすぎない?

297: おーがちゃんねる
>>295
期間短いからがんばれよ

306: おーがちゃんねる
>>295
他のソシャゲとか知らないぞ
これがパズドラ流だ諦めろん

335: おーがちゃんねる
>>295
他のゲームなら一周年なだけで魔法石100個配布とかガチャ限人気キャラ1体プレゼントとかあるよな

パズドラも昔は魔法石配ってたんだけどもうダメだと思うわ


342: おーがちゃんねる
石はどうでもいいけどこのタイミングでダイケフルーツとか配布しないのは相変わらずやね
2週間後とかに貰ってもその頃には要らなくなっとる

343: おーがちゃんねる
>>342
クエスト報酬にあるじゃん

350: おーがちゃんねる
>>343
いや配るのは確定してるんだからどうせなら今の方がよくないか

345: おーがちゃんねる
ダイケフルーツとかボックスで腐りまくってるだろ
新たに配られても困る
下手に売れないし

347: おーがちゃんねる
今後はダイケフルーツでフェス限動かしていくのかな
余りまくってるから使い道ほしい

363: おーがちゃんねる
クエスト報酬リニューアルしたしよっぽど放置してなきゃ受け取れるやつが2つくらいはあるだろ

365: おーがちゃんねる
素材ガチャことあるごとにダイヤドラフル出てたしまじで足りないやつおるの


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生