645: おーがちゃんねる
このキモいトカゲの代用いないの

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
651: おーがちゃんねる
>>645
タマちゃんの事言ってんの?
ちょっともう1回言ってみ

676: おーがちゃんねる
>>645
配色がキモいヌメヌメしそう

754: おーがちゃんねる
>>645
リューネ

656: おーがちゃんねる
なんで青たソニアで染めないの?

660: おーがちゃんねる
タマミツネとかいう最強の女子力
ニースたそにも見習ってほしい

668: おーがちゃんねる
泡風呂に浮いてるアヒルのおもちゃの亜種だと思っとけ

662: おーがちゃんねる
そいや青ソニアって1匹持ってるけどダブったことねーや風神とか闇カリとかダブるのに


693: おーがちゃんねる
青ソニアダブりを売らなかった自分を褒めたいが2体共クレアたそにしていいんだよな?

718: おーがちゃんねる
>>693
言うて転生進化じゃないし何時でも戻せるからいいんじゃね?

714: おーがちゃんねる
no title

青ソニはやっぱかわええ

763: おーがちゃんねる
no title

このこ持っていない奴は青ソニをたそる権利はないぞ
カタコトたそのカタコト設定嫌いたそ

769: おーがちゃんねる
>>763
どうせ1体所持なんでしょう???

777: おーがちゃんねる
>>769
no title

残念たそねぇ‥

785: おーがちゃんねる
>>777
no title

艦隊組めないから失格

787: おーがちゃんねる
>>785
スキルマじゃないから失格

792: おーがちゃんねる
>>785
たそっ!?

779: おーがちゃんねる
>>763
これ売ったわソニアとかマジコミとしか思ってなかったからな

814: おーがちゃんねる
>>763
その手があったかって思った並べてみたけど回復力見てそっ閉じ

789: おーがちゃんねる
no title

たs‥はい(真顔)
それでは、たそれない

790: おーがちゃんねる
僕のケニア海賊になってるから動かない

747: おーがちゃんねる
赤ソニアは??ねぇ! 

758: おーがちゃんねる
>>747 
たそ^~ 

no title

766: おーがちゃんねる
>>758 
コイツ動かないっ! 

管理人のつぶやき

IMG_9524



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生