576: おーがちゃんねる
うんうん強い強い

no title

no title

橋姫来たらやべーけどかなり安定する良いリーダーになったね


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
586: おーがちゃんねる
>>576
追い打ち要らない?

591: おーがちゃんねる
>>586
裏では要らんかな
カグツチがちょっとやばいというか今回落ちコン事故で99ターン遅延食らったけど茨城くれば溜め直しはできる
イルシックスはソニアのスキルでなんとかなるしドラクリストは発狂普通に耐える

603: おーがちゃんねる
>>591
イルクソドラクリ対処出来るのは強いね
シルヴィ持ってないから追い打ち枠悩んでたわ

629: おーがちゃんねる
>>576
橋姫来たらもはや詰みだよな。キラー刺さらないの痛いわ。何でバランスとかクソ微妙なんだあいつ

578: おーがちゃんねる
ロボソニは4体いるけど草ケニア1体も出てないんだよなぁ

581: おーがちゃんねる
ソニアそんなつえーのかよ
今更だが作るか

584: おーがちゃんねる
超覚醒ラグドラがはいるだけでクソ強く見える

585: おーがちゃんねる
緑ソニアの時代ついに来たのか

588: おーがちゃんねる
no title

おでんと黒メタも動かせ

590: おーがちゃんねる
動く赤おでんぶっ壊れそう あと闇メタも

595: おーがちゃんねる
フェス限整理からのフェス限強化はハジやね
他も強くなりそうだわ

597: おーがちゃんねる
一方バステトはアイスを食べていた

605: おーがちゃんねる
動く闇メタ楽しみ
面白い性能だといいな、フェス限らしく独特さが欲しいとこ

606: おーがちゃんねる
7コン2個目作れるロミア入れとこ

607: おーがちゃんねる
ケニアて木綿いらんのか

615: おーがちゃんねる
使ってて思ったのはLSの指延長も2秒ずつになると普通に強いってことだな
闇カリの1秒延長がへっぽこだったからこんなもん要らねえと思ってたけど覚醒無効でも9秒動かせるのは流石にやばい

817: おーがちゃんねる
もう草ケニアとかバカにできないねぇ

818: おーがちゃんねる
赤ソニアひいてブブソニの時代から草ソニアひいてラグドラ&オデドラ

834: おーがちゃんねる
いちおドラゴン縛りやぞケニア
全パラ1.5倍はさすがに無視出来ん

898: おーがちゃんねる
サブにケニア2体居るけどあと何詰めればいいの

902: おーがちゃんねる
1匹は既に持ってるからサブ用のヨグ買おうかと思ったけど、コイツに100万ポ払うならケニアパ用にラグドラやオデドラ買った方が有意義かな

973: おーがちゃんねる
今まで引いた大量のケニアを処分したことが悔やまれる
12ターンの陣を捨てまで覚醒させるか悩むわ
ネットの反応

やっと赤ソニアで裏闘技場ソロクリア!
ソニアちゃんありがとぉおおおお!!
#パズドラ #裏闘技場 #赤ソニア pic.twitter.com/4mbWSSj6RZ
バルファルクに続いてソニア=フィオでソロ闘技場クリア!

ドラクリ、カマエル、ディエイトロスなどでもしっかり耐久できた。火力も耐久力も申し分なし。

現状、裏闘技安定PTの最前線に立てるのではないでしょうか? pic.twitter.com/U0192cmNSK
緑ソニアで裏闘技場突破(︶^︶)
リーダー運用ゼロソニ以来な気がする pic.twitter.com/IvwNqcLc3i
青ソニアで裏闘技場クリア!!
ルシャナとエドに次いで3人目だ
強いから是非使ってみてね! pic.twitter.com/3VLjw4OclK
待ってリダチェンソニア裏闘技場ここまできちゃったよ・・ww
ここまで来たら勝ちたい・・!
(ソニアはリィでエンハと共にサブに戻った) pic.twitter.com/g1Troovvyn
日記
覚醒緑ソニア 裏闘技場 ソロクリア
火力は控えめだが操作時間も長くHPも回復も高水準でかなり安定していた
テストプレイとして入ったら割とあっさりクリア出来たのでかなり強いリーダーになったと思う
サブのラグドラは共に超覚醒神キラーだが裏では暴力的なほど強い
#パズドラ pic.twitter.com/lJ0iRKOMTM
裏闘技場ソニア=フィオでソロクリア!!
継承は左からバッケス、風神、覚三成、覚オロチ、カラット、三成。
かなり運もよかったけど終盤にバッケスと三成の2ターン加速が活きてた。
#パズドラ pic.twitter.com/QEmJ4Kd4Xe


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生