68bd4883-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる
てかヨグ欲してるような層は100万MP持ってるのか?
コットンに入れてる層ならわかるが

60: おーがちゃんねる
ヨグ買ったわ
ヨグ狙いでGF引いてきて通算コットン5風神4むすび7ヨグ0だっただけに嬉しいです

332: おーがちゃんねる
ヨグ様お迎えしていいの?

336: おーがちゃんねる
>>332
あぁ
思う存分たそっていいぞ

335: おーがちゃんねる
サブ全然だけど2体目ヨグはいらんよな? ほんまヨグに票入れた奴ふざけんなよw

444: おーがちゃんねる
突然のハジドラ告知でアンケ二位三位のモンスターも販売されるの待ってます
森下見てるか?

453: おーがちゃんねる
オーガさんオーガさん1位ヨグ 60万
2位3位であろう風神コットン100万なら争いは起きなかった?

463: おーがちゃんねる
実際コットン3位かも怪しいけどね
典型的なノイジーマイノリティだろ

464: おーがちゃんねる
闇カリがいるから3位は厳しいだろうな

465: おーがちゃんねる
純粋に順位が気になるから公開して欲しい
えでは何位だったのだろうか。

466: おーがちゃんねる
そもそもコットンは代用がうじゃうじゃ居るからな
ライトがモンポで買おう思わない

467: おーがちゃんねる
順位くらい載せればいいのにな
出来れば%も

470: おーがちゃんねる
強いキャラがなくて困ると票を入れてるライト層の数と他は揃ってて入れるのないし数揃ってないコットンに入れる修行層の数には大きな差が

479: おーがちゃんねる
ツイッターとかつべのコメ欄は未だに荒れてんな
ヨグに入れた奴は初心者!ライト層!ヨグなんか今更どこ行けるの??
って初心者ライト層の風神マンたちが叩きまくってるのが面白過ぎる

674: おーがちゃんねる
ヨグ買う人が割といる
ライト勢はやっぱモンポ貯めてたんだな

696: おーがちゃんねる
ヨグ買ったのはライトじゃなくて難民かな

714: おーがちゃんねる
ここ4ヶ月くらいログインすら怪しかった微課金ライトだけどヨミドラ1ラグドラ2オデドラ1マキナ1アマテラス1買っててもヨグ買えるぞ
肉まんあるからヨグ買いたくないってのが本音だが

723: おーがちゃんねる
>>714
2年くらいやって買い物しなきゃ無課金でも300万くらいにはなってる
ここのスレでライト層を心配してるふりをしてるのは半年くらいを想定してんじゃね?

795: おーがちゃんねる
ヨグ買っちゃったよ。これでいつかの介護してくれたドララヨグみたいになれるわ
ヨグ鯨(カラット)鯨(カラット)ドットライトニング後何か忘れたけど封印が100じゃないことを除けばすごい助かった


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生