08

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
イデアル狙いつつ
コットンもゲット出来ちゃう何て最高じゃねえの
あー月曜日0:00が待ち遠しいなオイ

闇ヨグも楽しみだしな

85: おーがちゃんねる
イデアル2
コットンネイ各色0.4
あわせて6%ってところだろうな
あれわりと良くね?

362: おーがちゃんねる
な~んで龍監視にコットン混ぜるかなあ
イデアル引けねえだろが

367: おーがちゃんねる
コットン合計3%くらいあればこっちのがとくかね

368: おーがちゃんねる
コットンとか5色合わせてイデアルと同確率とかでしょ
1色1イデアルなんてありえないっしょ

369: おーがちゃんねる
コットン1色2%なら逆に当たりガチャなのでは?

370: おーがちゃんねる
コットンが各3%あったらこっちのが得かね

373: おーがちゃんねる
お前らがコットンコットン騒ぐからこっちに来ちゃったじゃねぇか
ホラ欲しかったんだろ?引けよ

377: おーがちゃんねる
普通にコットン嬉しいから引くよ

384: おーがちゃんねる
月曜早くきてくれーー!

385: おーがちゃんねる
まあコットン複数居ても困らんがイデアル狙いだとかなりの闇鍋になるな

395: おーがちゃんねる
新キャラとコットン増えてもイデアルの確立は変わんねーんじゃねーかな

410: おーがちゃんねる
>>395
龍監視ガチャのラインナップ確率出るまでわからんね
前回のイデアル2%で今回も2%だったらネイとコットンが余計に出てくるだけでお得やな
イルミナウルカは2%だったけどアマツとかは1.5%だからな…

475: おーがちゃんねる
イデアルって何パーセントなんだろうなネイやコットンと一緒という事ありえるのだろうか
前回クソ引いてもイデアルどころかネイも出なかったから出てくれないと困るネイやコットンは進化後なんだから合わせたパーセンテージになってもらわないと困ると言うか本当にイデアル下さいいい加減怒りますよ

478: おーがちゃんねる
>>475
コットンとネイが出る確率がイデアルと同じってことはそいつらが出たらイデアルが出たと同義ってことだよな
さんくす

479: おーがちゃんねる
>>475
アマツとイルミナ2%だからイデアルも2%だと思うよ

484: おーがちゃんねる
今回もネイだけじゃなくコットンまでいるじゃねぇか
まともにイデアルひけねぇこんなん
1/6が1/12とか

491: おーがちゃんねる
>>484
モンハンよりも星7率は高いはずだから星7引きまくって意外とお祭り感あるかもよ

826: おーがちゃんねる
今気づいたがイデアルガチャにコットンとネイが入って確率崩壊してそうなきがするんだが

827: おーがちゃんねる
コットンやネイがなくてもイデアルの確率は2%固定でそのまんまでしょ

3%になるなら外れ混じりで残念だけど、コットンの乱入は単に外れの割合が減っただけじゃん

828: おーがちゃんねる
>>827
前回ターディスイデアル狙いでガチャって
イデアルターディス以外コンプして水ネイ闇ネイ出て来たトラウマがガガ

830: おーがちゃんねる
>>828
確率表記されるまでは正直2%未満だったと思うよ
やりたい放題だったはず

確率表記されるようになって 超絶何倍 とかもやめたしな
最レアが0.5%くらいでもおかしくなかった

833: おーがちゃんねる
★7 計8パー
イデアルが2パーで
ラジョアも2パー
コットン全部合わせて2パー(各0.4パー)
ネイも同じ

★6
6種類各5パーの計30パー

★5
6種類各10パーの計62パー

ダイヤ率だけは良いと思うね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生