852: おーがちゃんねる
なんで今回のランダンってこんなに伸びないんんだろうな、自由杯なのに 
しかもイルミナはフレンド、もう一体のイルミナの代わりにメリッサ、適当な固定ダメ 
これだけで完全無課金でも3スキップできる構成作れるのに 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
855: おーがちゃんねる
>>852
76パズル苦手なのが多いんだろ

859: おーがちゃんねる
>>852
王冠取りたくないほうのサブ垢が16%切りそうなんだけどボーダー全然伸びないし下手にやって6%圏内入ったら困るから悩みどころだわ

863: おーがちゃんねる
>>852
封印耐性無し民が意外とおるんじゃね?
ライト層はクエスト報酬の貰い方知らないのもたまにおるし

881: おーがちゃんねる
基本自由杯は持ち物検査(フェス限、コラボ限多め)って言われて、その時点で諦めてる人が多いけど
今回の最低限の持ち物って>>852で行った通り無料で手に入る物ばかりじゃん?
いつの自由杯より10倍くらい温いと思うんだけどなぁ

891: おーがちゃんねる
>>852
リーダーどうするんだよ

854: おーがちゃんねる
楊貴妃入れてるのが僕

856: おーがちゃんねる
ランダン童貞勢が6%なら行けそうって盛り上がった1発目と違ってもう無理なやつは無理って達観してる

エルは26%でいいからそこで止めるんだろ

862: おーがちゃんねる
無課金からしたら王冠なんてどうでもいいってやつが多いんだろ

865: おーがちゃんねる
それに今まで王冠目指してなかった民が今回いきなり王冠取ろうなんて思わんだろ

866: おーがちゃんねる
他にやることある時はランダンやらない勢
僕です

869: おーがちゃんねる
王冠興味ないし白ソニ貰えたらそれでいいモミ

872: おーがちゃんねる
パズルセンスをくれ
これ以上の記録が出ないんだが
no title

873: おーがちゃんねる
>>872
タイム遅すぎワロタ

876: おーがちゃんねる
>>872
パズルじゃなくてフレを変えて編成いじれば一発では?

878: おーがちゃんねる
イルムがいないとつらいよな

880: おーがちゃんねる
12.9で王冠余裕だな

885: おーがちゃんねる
>>880
と言いながら汗ダラダラなんだろ?
分かってる。俺もそうだから

882: おーがちゃんねる
13万いかない可能性あるの?

886: おーがちゃんねる
>>882
無いぞ

895: おーがちゃんねる
>>882
リクウ杯ですら119が1%以内に入るレベルだったのに3スキまではパズル力必要なソニア杯で3スキ12コンボ150秒残し出せる奴が6%もいるわけないじゃん

884: おーがちゃんねる
13万超えたら落ちるからやめて



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなぶっ壊れ敵どうやって攻略するんだ!?


2.シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww


2.俺達が選ぶ「ランダンで聞きたいBGM」【動画あり】


4.
新キャラ「トラゴン」の性能が一部判明!今度は本物の壊れwwww


5.
古い広告が破天荒過ぎると話題にwwww【画像あり】


6.
※悲報※4秒縛りさん、デフォルト5秒を猛烈に批判してしまう・・・

7.
「ソシャゲに課金するのは無駄!」を完全論破する画像がついに見つかる!!

8.
ランカー騒然!ハライチ岩井ママのランク判明に対する反応まとめ

9.
インド無効リクウ作ったんだけど、、、、、強すぎない?こいつ

10.
外でパズドラやってる人を見ない←これ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生